

そんな事よりおうどん食べたい!

宅さんの所でバトンらしき物を発見したのでチャレンジスタートである!

前置きなんて関係ねぇ!とっとといくぜー!



↓↓↓
↓↓




一問一答

・布団派、ベッド派、どっち?
布団!でも部屋にはベットがあるっていう
なんかベットにあこがれてた時期が…あったんだ……

・冷蔵庫に必ず入っているものは?
冷蔵庫…目薬かな(

・条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか?
好きじゃないならしません!一人ばんざい!
 
・寝る時の格好
大抵…上は下着で下が短パンとか長ズボンな俺って…
冬は上が長袖とか着てるけど夏は基本下着オンリー(

・子どもの頃から、全然変わってないところ
うーん…部屋を片付けても綺麗に保てないところ
これだけは…直ってない気がすr

・バンドで好きなパートは何?
どらむううううううう
すっごいやりたかった、難しそうだけども

・浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ?
浮気されたら…相手いないんだ(ry
腹立つっていうよりお二人でどうぞどうぞってなるなぁ
すっぱし別れます 腹は…立つのかしら(

・年上と年下、どっちに見られる?
年上に見られます(多分

・下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ?
ネタ的には確実に上半身魚だね
( ゜∀゜)o彡゜人魚!人魚!

・何うどんが好き?
きつねうどんラブ
 
・夏に聴きたいのはサザン,TUBE,ケツメイシ?
どの季節でもあてくしBUMP一筋でございやす

・傘、何色?
最近買ったのは緑!
緑が最近お気に入りです

・飲み会は先輩達と後輩達、どっちと行くのが居心地良い?
仲がよければどっちでもいいんでないかなぁ


・中華料理と韓国料理、どっちが好き?
ラーメンラブな俺は中華料理だと思う

・夏休みの予定、すでに入ってる?
夏休み?
何それ、美味しいんですか?
学生が羨ましい!爆発しr……なんでもないです…げふんげふん


以上!宅さんからのバトン回答編でした
ちゃんちゃん



以下、TSのしょうもない追記

続きを読む »


恋愛バトン

すっごい久しぶりのバトンがktkr
アルトさんから愛の篭ったバトンだよー!篭ってないとかいうな!(

シークレットバトンらしいんだけどイマイチシークレットの意味が分からない俺は負け組
なのでオープンで逝っちゃうよ!



↓↓↓





≪恋愛シークレットバトン≫

Q1:お名前と性別を教えて下さい
空嘯(そらうそ) 変換的にはそらうそぶく
いつも名前何ていうんですかって聞かれるんで先手必勝

性別は、ほぼ男のような女の子です


Q2:現在、恋人または好きな人いますか?
TS内で言えばポテッチィが旦那でする
好きな人…もポテッチィってことで


Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?
一目惚れなんてなかっ(ry


Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!
3つ…
気が合って、
それなりに周りの空気が読めて、
ネタが豊富な人がいいな(


Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
付き合った事なんてなかっ(ry



Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
んーどうだろうなぁ…
でも高校時代は自分からアタックした経験があるかな
ってことは…俺から言っちゃうのかしら
その時のテンションと雰囲気と愛の力に左右されそう
TS内じゃ俺からが9割だと思います(


Q7:結婚願望はありますか?
特にないですが、いい人いれば養ってくださ(ry
げふんげふん
TS内ではポテッチィが俺の嫁です(本人談


Q8:失恋した時どう対処しますか?
失恋…したけど特には(
んー早い所忘れる事かな
基本物忘れ激しいもんで


Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
恋愛をあらわす曲…うーむ
BUMPのホリデイであたりで…
そんなにフカイ意味ハナイヨ
BUMP大好き愛してる(

Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
正直知人少ないのでやりたい人はどうぞん
俺の愛が篭ってるバトンを受け取ってくだし





?????\(^o^)/?????

話はうって変わって、席子がアルトさんのGにお世話になることに相成りました
元からどこか見知らぬ土地へ逝ってみたい願望があったので嬉しい限りです
優しく素早く受け入れてくれたアルトさんに感謝感謝!

アルトさんにギルメンさんこれから改めてよしなに!


はぴればれええええ

乙女の一世一代イベントがやってきましたね
僕は自分用に作ろうかと思ってます



さて前回の記事にラグナの事書く等いってましたが
エミュ鯖プレイなのでこちらに書くのはあまりお勧めしないと指摘を受け
別のトコで書く事にしました
ので

やっぱ更新率悪いみていです\(^^)/
2個ももっちゃうと・・・うん 偏りそう

現に偏ってるって?

デスヨネー


まぁ 落ち着こうぜ(



そんなこんなでこちらでは書かない!以上!異論は認めない!
ラグナの方も読みたいって奇特な神様仏様がいらっしゃるならコメントにでも一言お願いします








以下バトン↓

続きを読む »

バトン!

劉菟さんからさりげなく勧められていたのでやってみようかと
思い立ったが吉日

やってみるで候

日本語がおかしい?気にしたら負けでFA







【無駄に聞きますバトン】

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
無駄は正義。でも飽きたらサーセンwww


●お名前と年齢は?
胡麻だれ! 年齢は・・・19だっけ?(


●今何してますか?
バトンチャレンジしながら音楽流しTV見てまふ


●好きな色の組み合わせは?
黒と白!赤と黒もいいな!


●ピアス何個空いてる?
空けたいな!とは思うけど
痛いのは嫌で候


●好きなキャラクターは?
んー・・・沢山いすぎて書ききれないかt
テイルズの藤島さんとかサモン、キノのたびの黒星さん(飯塚さん 
とかのキャラ(というより絵 が好きかなー?
後は流行によってころころと( ´ω` )


●中学と高校で入ってた部活は?
中学は1年美術部 2年華道部 3年帰宅部
高校は3年間地元の郷土芸能の部活入ってました!


●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
なんというSM(ry
アイマスクしたことないなぁ・・・
手錠はファッション的には好きなアイテム!


●煙草吸ってます?
吸ってない!てか未成年うはおk
一回経験してみたい様な気もするけど、きっと吸わないと思われ


●好きな化粧品のメーカーは?
あーあーあー!キコエナイキコエナイ!
私は何も見ていない聞いていない!
\(^^)/


●マックのポテトは好きですか?
ンマー!
友達とよくいくなぁ・・・
俺一人の時はスルー(


●昨日の晩御飯覚えてますか?
ぇー ホカ弁でした(
母の誕生日で楽したかったらしいでs


●好きな雑誌は?
雑誌・・・
漫画は雑誌に含まれますか?(


●電話派?メール派?
メールはひどいと1日気付かない事もしばしば
というか常に家の中で携帯行方不明フラグ
電話は長電話最長15分です\(^^)/


●好きなコンビニはどこ?
んー セブンとローソンかなぁ
セブンは家から近いし、ローソンは課金うはおk


●甘い物は好き?
嫌いじゃないけどあんまり食べ過ぎると胃の内容物リバースフラグ
餡子が大嫌いでs


●お酒強い?
酒は強いみたいでs
チューハイ大好き(*'ω'*)


●一番最近聞いた音楽は?
イロイロ聞いてるなぁ・・・
BUMPとかサンホラとか
後はニコ動で適当にチョイスして垂れ流してます(


●フェチとかあります?
筋肉!後は・・・手とか?
ぁ 一番は腰のライン( ´ω` )


●好きなブランドは?
特に無いかなぁ・・・
あんまり興味ないです
自分の気に入った服をテケトーに買ってまs


●子供好き?
嫌いです(


●今頑張ってることってありますか?
んー・・・TSでLV上げ?\(^^)/
後は文章書く試行錯誤かな


●疲れました?
腰が痛いです


●そうですか。
そうですよ。


●では、お疲れ様でした。無駄に色々聞きたい人にまわしてください。
おつかれちゃーん。 やりたい人はどうぞ(






バトンなんてほとんどやった事無いYO
こんなんでいいのかな?

お粗末><
プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
