

くるすたんはぁはぁ

沼廃坑おつおつ!
TM2あがっちったー でへへ


廃坑鮪中の産物置いておきますね(キリッ

くるすたn (2)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ぱっひょい!

こんにちわ、空嘯です


昨日はみょこち主催する絵チャに参加してまいりました!
非常に楽しくきゃっきゃうふふしながらお絵かきできたと思います

また機会があれば参加したいですはぁはぁ



追記に絵チャログまとめますんで重たくなったらごめんね(



れっつごー!



続きを読む »

えちゃえちゃ

やぁ、絵チャに参加してテンションあがりっぱなしの俺だよ!

初めてに近いくらいの回数しかしたことなかったからうはうは状態ですし
折角なので何枚か撮ってきたssをぺたぺたしときますぉ




一部卑猥なものもありますがご了承ください





続きを読む »

主に愛を込めて

お友達に結婚のお祝い絵とか描いてもらえて幸せな俺です
デスクトップが輝かしいです(

そんな某も一応落書き大好きっ子なわけで
まぁSAI体験版なんて当の昔に再起不能なんですけどね

元々アナログ大好きっ子なので原点に帰って見た

スキャナーなんてなかった
買わなきゃ…なぁ…

元々PCで絵が描きたいためにPC欲しかったんだと
スキャナーなんて(ry


↓に原点回帰 そしてあきみょこさんに愛を込めて!
 届け!俺の思い!ラブ・ミー・ドゥー!

続きを読む »

てりたまバーガー食べたい

何かもう色々疲れた主に最初に描いたやつで


↓SAIの試作品(主にネトゲの友達に捧げる感じ

続きを読む »

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
