

おでかけなう!

やぁ!最近ssが多すぎてどれからうpしようか悩む俺です

ネタが多いのはいいことだ、うん



そして先にリンク追加のお知らせ!
シャイで可愛いおにーさんと愛らしいあーたんのブログだよ!

おにーさんのブログは落ち着きあって柔らかいイメージの素敵なブログ!
俺ももうちょっと大人な雰囲気が欲しいですしおすし
おにーさんはとってもシャイだからちらちら覗いてあげてね…

あーたんのブログは可愛いにつきる!ふわふわなイメージがあるぉ!
リアルのブログが主だけれどTSの事も書いてるブログ!
あんな風に可愛くはなれないんや…オラには無理やでぇ…



リンク追加のお知らせ糸冬了



さて、どれからうpしようとか前置きしたけど
今日はお出かけしてきたので買って来たものの写メをうpするよ!(
ss?なにそれ美味しいの?

そいではごーごー!!


生きゃらめる

中身

ジャスコで買った花畑牧場の生キャラメル
普通のとメープルシロップ!
委託販売はぁはぁ

試食食べたけどうまかったぉ!

うわさのよーぐるっぺ

こないだ話題にでた俺の好きな飲み物、ヨーグルッペ
うまいのになぁ…
後、俺の心友のスケッチブック

よくよく見たらスケッチブックに俺の携帯が反射で写ってる(

がむうめぇwwwwww

バイト先に行く時の必需品 ガム!
歩いていくのでもぐもぐしながらいくよ!


和物はぁはぁ

しまむらで買った夏服
こういう和物が好きでふす…おっきいサイズがいいね!
だぼだぼしてるの大好き


最近ダイエットしてるんで菓子類は一切ないです
むしろ買いだめしたのが残ってる始末(


買い物楽しかった!



以下、TSのssとか

続きを読む »


ktkr!

おにゅうの眼鏡
じゃん!
少し前のブログにも書いたとおり新しく買いなおした眼鏡を今日受け取りに行きましたよっと
下の絵は気にしないでください 落書きですただの

ちょっと洒落た
画像の通りちょっとお洒落な感じの眼鏡でござい
可愛いよね うふふ

眼鏡だよね!
一目惚れして衝動買いの如く買いなおしたのは秘密だ
度があってなかったのは本当なんだ!本当なんだぞ!





以下ちょっとした愚痴
嫌いな人は見ない様にしてね!

続きを読む »

こ、これは・・・!

久方ぶりに風邪引きました\(^^)/



勢い余って鼻血もでました












↓反転するといい事あるかも!
風邪治ったら更新します。多分

期待はずれでも文句イワナイ

はいはい、メリクリメリクリ。

最近記事の更新多くない?



はいっ 空嘯の中身です
世の中クリスマス真っ盛りですね


恋人と過ごす人もいれば、どうせ独りさコンチクショーな人もいるでしょう
深くは突っ込むまい

俺はTSだしな
空嘯が相手さ
(なんで僕が君と過ごさなくちゃいけないのさ by空嘯)


だってもクソもないさ
相手いない上に探す気もないときた









\(^o^)/

以下俺の絵

続きを読む »

ひゃっほー!

ついに冬休みがやってきましったー( ´ω` )


ヤッタネ!
初日からかっとばして徹夜フラグびんびんな今日この頃
いや、ちゃんと寝てますよ?嘘じゃないんだから<>

そういやTSは双子きてますn
お兄ちゃんが欲しい僕です

どうやら金のほうが期間日に間に合いそうで一安心です
爺の策略にのってやんよwwwwwwwww
10k突っ込んでやんよ\(^o^)/

洗濯物干すのが厳しい季節になりましたね
末端冷え性の俺はアッー!


さてTSの記事でも書こうと思ってPC起動させたのですがお絵描きし始めた
俺オワタ

次回色でもつけてのっけます
予定は未定ですがn




|ミ
プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
