

うぃんたーばけーしょん



題が何故平仮名かは察してくだs






今日で学校が冬休みに突入でハッピーハッピーイエーなんだ






トリスタもやり放題さ・・・・・とか思ってたらメンテだったよ、今日









んで、暇だったかr前日書けなかったトリスタ生活を書き綴ろうと思う









長ったらしくなるから読むのはアナタ次第!













 ↓以下 イロイロ

続きを読む »


テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

アレですよ。アレ





眠いんです


ぶっちゃけ







だから書こうにも思い出せないし、眠いし、誤字多いし




なんかヤバイんで大人しくねます。







メンドイとかじゃないからね




うん、多分 







また明日でも今日の事を書こうと思う。













おやすミンゴー!

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

カードクエの恐ろしさ

最近のメンテでついに「カードクエスト」が実装された




いたる所にメル出現





「買ってくれたら超嬉しいかも?」と喋る







何を?







何売ってるってんだ、クエを受けさせてくれるだけだろ?







でもTMは「これはヤベェ」ってくらいにンマーなんだな






おかげでTM4ぐらいあがった

きゃっほーい!!





これが32種もあんだから驚きだ









もう一つ恐ろしい点は





可哀想なくらい敵が殺される事さ





狩場が重い上に目的の敵が出る端から瞬殺さ・・・・・南無南無














↓以下 ゴスブル?深淵初侵入 と コメ返し

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

屍祭れ

今日はワニザメの見学&惨殺に行ってきた



ワニは魔弱点だから一確なんだ
もうンマーだったさ



でもアラクネがね・・・・邪魔で邪魔で仕方ない事この上ない
オマケに魔耐性だしね

だからワニを諦めて、蛙とオタマとマイマイを殲滅せんかのごとく狩ってLV73にした



その後特にすることなかったからぷらぷらしてた






そいでギルチャで暇だと言っていたら竹さんから「一緒に掘る?」とのお誘いが


嬉しい事ではあるが、よく考えよう




ワシと竹さんのLV差を





だしていいかどうか知らないけどメンドイからばらしちゃえ
(ダメだったら言ってねー消しますもしくは伏せます。





ワシ → LV73
竹さん → LV202



なにこの差?ってかんじ??





もちろん竹さん平気でもワシは平気じゃないわけで・・・





ん?竹さんとのネタばかりだ?
気にしてはいけないですよ


竹さんが絡めば、全部仕様ですb







↓以下続きー

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

恒例の・・・

今日はイベントに参加してみたりした



結構な人数も集まってて「かくれんぼ」をやるとの事
 



かくれんぼファンのワシもワクテカしながら話を聞いていた






そんで、いざ始まるぞって時に





ご飯の時間きたー









もうアレだよね
呪い、呪いしかないってば





よく落とされるしね、ワシ








↓以下 城特攻となんかイロイロ

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

TMについて・・・

トリスタやる人がよく悩む『TM』について考えてみた



ワシのTMは59 残りポイント 0    な状態


光龍で攻撃スキルのみでいけば「プラズマショック」
習得はTM110の3ポイント


まぁ 自分なりに計算したところ・・・








ギリギリ「シャイニングバースト」いけそうなカンジ?








ま LV10まではいけそうもない・・・・・けど










あ そういや「マーメイドヘアピン」なる物を買ってみた











「セイトメイドごっこ」とか青看板立ってたら間違いなくワシ





↓ 以下スパドラ特攻隊とコメ返し 

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

そりゃないぜ・・・おかん

メンテも無事時間通りに終わり即行INしました




えぇ、メンドイからメンテ堀なんてしませんぞ?





入ったら敬愛するギルマス様がすでにいらっしゃった

どうやらメンテ堀の様子、心の中で応援しときました。





まぁ・・・今日も今日とて大した事はしていない





強いて言うなら、かまぼこスティック作った事ぐらいか・・・
ギルメンの方で骨わけてくれた方はもはや神だと思う。




ほんとにありがとぅー(`・ω・´











↓以下、続きまがいな物とリンク報告

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

試験なんて


試験を終え、無事帰宅。



今日は『英語R』だった・・・
英語は苦手なんだ



モウ、ナニモキカナイデクレ





問題数無駄に多いんだよー!コノヤロー!!
時間足んなかった・・・



それ以前にわかんね




ま 終わった事だ・・・・・・
キニシナイ







トリスタしようと思ったら今日メンテの日だよ









あーぁ やってらんね





続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

諸注意

注意書き




ここは『胡麻だれ』が「MMORPG トリックスター+」の生活等について書き綴る・・・そんなトコロ



毒舌、ブラックジョークなんかアリアリです
苦手な方は回れ右
気分で書いてテキトー更新


トリスタで役立つ情報なんてコレッポッチも無い事でしょう。





以上を踏まえご覧下され







↓以下、リンクについて

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

どうも

このブログの筆者ですぞ



まぁ、適当にだらだら書いていこうとか思ってます。




そんなに更新も頻繁じゃないであろう・・・・・・きっと

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
