

白黒はいつもの事です。

そういやマダムから頼まれてた(? 絵できたっぽ






鉛筆書きにペンでなぞっただけとか
素敵イリュージョンでミラクルマジックなしょぼいのですg






ちなみに描いたのはエウロス!






↓際どい絵のっけてるよ!
 要注意!!

続きを読む »


えんやこら

どんも
空一家の長男、空嘯だよ。



ウサ耳空嘯





今日は愛しの我が妹の合成品を狩りに行ってきたんだ




集めたものは



球型間接

ワニザメの下あご

各15個づつ



攻撃極だからねぇ、嘘は







さ、愛しい妹のために頑張ろうか




↓合成品でなさすぎる!

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

爆誕 空嘘。

ご機嫌麗しゅうですわ!

空兄弟の紅一点、空嘘ですわ!


空嘘。




嘯兄様、まめ兄様、哭兄様の指導の下、憧れのマァル姉様とレナ姉様に追いつく為日々精進ですわ





今日の目標はLVを上げて憧れのマァル姉様のいるギルドに入ること!
兄様達もいるのから頑張るのですことよ!







そぉい!





URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY



????・・・





こうして何とかLV10になれましたわ!





ペットのペンギンちゃんと一緒にギルドオフィスへ行って加入申請しなくっちゃですわ!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。























見つからなくってよ・・・・


ポテチGは何処・・・

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに





そういや自分は絵を描く人なんですね(少女漫画とかそんな感じの




いや 少女漫画みたいなキラッキラなのはあまり好みませんg






最近はうっかりTSにはまって絵どころかオフラインゲームすら放置しているはまりっぷり・・・





さすがにヤバイなぁと思って描いてみた







↓描いた絵のっけてるけど・・・
↓見て目ん玉腐ってもいい人
↓どんなのきてもばっちこーいな人はどんぞ

↓苦情、文句一切聞く耳持たないぜ!
 

続きを読む »

朝6時頃。

どうも
空兄弟、三男の空哭です。

空哭



空まめ兄さんの後を追って無事転職も完了しました。
そこはかっ飛ばしてLV70にもなりました。


ちょっと扱いが雑な気がしてなりません






まぁ 気にしても仕方ない事でしょう。
適当に生きてますからね、中の人





朝早くまで一緒にいた梓さんと別れた後
マスターモンキーに挑んできました




その事について書くらしいですよ




↓ボス猿への道程!



続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

まめと丸と嘯と。

どうも

ぬめ獅子こと、空まめだよ

空まめまめまめ





今日は梓さんのサブ・・・もといぬめ獅子仲間の転職を手伝ってきたぜ







まず初めにLVを60にしなくちゃダメなんだなコレが


なのでスノーヒルの雪だるまが今はイベントで大人しいからひたすら狩って経験値を吸わせてみた




どうやら15分で1LVぐらいだったそうだ
羨ましい限りだな




そして30分くらい狩ってLVを上げてると、梓さんのサブの「丸」が




「まめ、後で学園クエの護衛をお願いするぽ」




と、言ってきた






それを中の奴が了解すると俺の意識は遠のいていった




 ↓ 空嘯ver

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

バナバナ


暇だったからバナーなんぞ勝手に作ってみた。


適当すぎて際どいぽ




まぁ 楽しかったからいっか




続きを読む »

空まめ

プロフィールにも書いてある通り
サブのタヌヌ「空界」は諸事情により消しちゃいました



新たに狸で回避極か防御極とか散々悩んだあげく







獅子作っちゃった









↓なのでその子の紹介。

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

二次までの道程。

まぁ ぶっちゃけ二次までの道程とか覚えてないですよ



結構前の話だし・・・なんて言ってたらネタなくなるぽ




思い出す限り書いとこうかな






 ↓ 二次までの曖昧な記憶。

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

水族館。


水族館行ってきましたぜー


久々にみた海洋生物たちにうっかり癒された。そしてすぐ飽きた




イルかとアシカのショー見たんだけどすごいのぅ
水しぶきとかばっしゃんばっしゃん


右斜め前に座ってるおっさんが水しぶきを恐れハンカチで何とかしようとしてたぽ





うん 激しく無理あるよね^^^^^




それ見て笑ってたのは内緒さ





一番かわえかったのはペンギンかなぁ・・・




もぅね 癒されたわぁ







後はおいしい珈琲のお店見つけたし、癒されたしでなかなか有意義な日だったかのぅ







いやぁ、癒しは必要だね!

続きを読む »

新しいリンク紹介。

ちょっとだけリンクの紹介とかしてみようと思う。



トリスタで同じギルドのナカーマである


†梓†さん・・・もとい、梓さんがブログを作成したのでリンクしてみましたぽー



梓さんは自分の笑いのツボをよく刺激してくれるとても面白い方ですねぇ

おかげで腹筋が日々鍛えられております^^^^^



ブログ名は「日々是樹海。 λ...」



素晴らしいですね!

ちなみにこの名前は一緒に考えました


とてもノリのよい方でもありまする



リンクは右端の方にあるので興味もった方はどぞー

行き当たりばったり。

何か母親の一言で・・・・・






水族館いくことなた





きゃほーい!
久しぶりに海洋生物の館とかいくなぁ

テンションもあがるぜ!




今日は自動車学校とかあるんだけどさ



え サボリ?ナニソレ美味しいの?
まぁ サボリは自分の一部になりつつあるとかね











もぅ だめぽ

うぇうぇ

どうも


日々獅子にモエモエしながらトリスタ満喫している者です




ひっさびさの更新に何書けばいいかわかんね^^^





こんな人間ですが以後もよろしくおねがいしm




毎回の如くいつの間にか終わらせてた二次の事も含め書こうと思うぺ









 ↓ 以下 何かイロイロ・・・書くことありすぎぽ

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
