

あるあるあるある

れっつ 死に戻り作戦スタート













アーッ!






アーッ!!






アーッ!!!





アーッ!!!!
































アーッ!!!!!





アーッ!!!!!!






続きを読む »


テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

まめ探し

さぁ まめはどこでしょう?





マーメーを探せ














正解↓

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

レッツメンテ堀!

今日緊急メンテがあったからメンテ堀に励んでみた!


今までは嘯が堀担当していたんだが・・・
最近まめに ダウジングビギナー を覚えさせて掘りに目覚めた!


なので堀といえばもっぱら まめまめまめまめ!


今ガチャで チビウヅキ きてるので狙うはアンモナイトの化石!




そんなこんなでレッツ??!




結果!

↓↓↓




いやっふー




とんぼの化石とかウダンバラとか恐竜の卵の化石とか好調www
アンモナイトの化石もノルマ達成!


ちなみにとんぼの化石はあずあずへの献上品です!
*´ω`*)




スノヒル粗方掘りつくした後
オニバスの種 求めてスワンプDへ・・・













掘る気力尽きて1個出た時点で退却^^^^^








以下オマケ↓

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

バートン

そういやフィネさんのブログを覗きにいったらなにやら「バトン」なるものをさりげなく回されてた


ワシがネット繋げない状態の時に(ry


まぁ 普段からあまり他人のブログ覗きに行ってない時点であぼーん



折角なのでバトンやってみようと思ふ!
初めてだからよく分らんけど、そこは適当にやればいいと思っている


んでは いってみよー!



1,今付き合ってる人はいますか?

いる訳がないwww



2,その恋人とは付き合ってどれくらいたちますか?

いる訳が(ry


3,その恋人と付き合ったきっかけは?

いるわ(ry



4,その恋人以外に過去どれくらいの恋人がいましたか?

えー・・・小学生の時に1人いたか?
ソレなんてマセ餓鬼^^^^
記憶曖昧だから0かも?



5,一番長く続いた恋人はどれくらい?

一番長く続くも何もないwww



6,逆に一番短かった恋人はどれくらい?

だから相手がいな(ry




7,恋人を色で例えるなら?

相手g(ry



8,恋人との思い出がありましたらどうぞ。

ぁー 小学校の頃の曖昧な記憶のでいいなら・・・
覚えてる訳がない^^^



9,浮気願望はある?

浮気願望はないかなぁ・・・するくらいなら別れますがww




10,今の恋人に一言どうぞ。

今現在恋人のいない人への死刑宣告か何かですk?



11,次に回す人

んー ブログの知り合い少ないからのぅ・・・
これみて興味もった人はどんぞ!





続きを読む »

今更ながらお詫び。

いやぁ どうも 
グータラ管理人胡麻ダレです


ここ2週間程ネットに繋げずトリスタおろか、ブログの更新やテニプリのミュージカル空耳動画が見れないというソレなんて拷問?状態に陥ってた訳なのです


っつっても大した更新してませんがね(´?`



繋げなくなった原因は兄貴です
ギャルゲ大好きのロリコン野郎めっ^^^^^^^^^^


詳しくはメンドクサイので書きません
知りたい方はコメントにでも書き込んでくれれば多分教えまs



やっとネット繋がったのはいいけど軽く時代においてかれた気分ddd



とまぁ、わけわかめな文章になりましたが放置しすぎて申し訳なかったです!って事でした・・・




以上!(´ー`
プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
