

ずっとラクガキのターン!

やぁ 最近何につけてもやる気の起きない空嘯の中身だよ



トリスタの新生サービスにwktkしてるんだけどねぇ
狸育てたり怒涛の3垢目の秘蔵っ子育てたりで何かと忙しくて最近

\(^o^)/

こんな感じ


まぁ こんなのはどうでもいいNE☆




タイトルの通りトリスタやってる時に思いつきで描いた絵やら頼まれてたのやらイロイロまとめてのっけちゃうんだZE!



以下この先に進む気がある人のみ反転↓ 必読なんだZE!
この先にはメイド服着てたり(女装してたり
なんかイロイロカオスなんだぜ!
そんなの見たくない!
気持ち悪い!
ありえない!
イメージ崩れた!
とか感じそうだったり拒否反応起こしそうな人はページ閉じてPCの電源落として記憶から抹消した方がいいんだぜ!


なお ↑の読んだ上での閲覧後の苦情は受付ないんだぜ!
もちろん読んでなかったとか論外なんだぜ!
それと無断転載はダメなんだぜ!転載する人なんていないだろうけどね!

だぜ!だぜ!うるさいって?
最近気に入ってるからしょうがないんだぜ!

でわ カオスワールドへいってらっしゃい ´ー`)y?~~

続きを読む »


メークアーップ!

ぐっばい基本、一次姿






めたもるふぉおおおおぜえええ




ぱしゅーん



鞭でビシバシは素敵すぐる…









おめでとう!鍋は素敵な狸鍋狸に進化した!!






以下 オマケ

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

今更なキャラ紹介

すごい今更だけどキャラ紹介なんぞしてみようと思う



ネタないんだも(ry











↓以下 紹介スタート

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

汚いのと似てないのとネタがつまらないのは仕様

こんにちわ!
空一家の次女 空言です!


手抜きゴトーさん現る!



今日は少しお願いがあって嘯兄さんを誑かし落としいれ踏み倒しこうして書いてるわけなのですが・・・









で お願いというのは!

来る7/18 PM8:15? パラダイスにて私の所属しているギルドのメンバーである高野朧先生によるイベントが催されるのです!



平日とあって人が集まるか心配らしいので宣伝のお手伝いをしているのです!!



え?

お願いじゃなくって宣伝じゃないかって?
煩い黙れコノヤロー
気のせいですの@・ω・@




ですので・・・
お暇な方や興味をもたれた方erc...のご参加をお待ちしてますです!

知らなくてたまたま通りかかったから参加してみようっての有だと思います!

高野朧先生は喜ぶはz



イベントの内容は内緒にしておきますが・・・賞品があるみたいですよー!




いかついなんて言わない



以上ゴトーからのお願い改め宣伝でしたーっ









以下 オマケ

続きを読む »

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
