

いやはあああああああ

おなかが減ったなぁと思うだけ思う空嘯の中身です


昨日はギルメンと


「ドキ☆土器!アイスD特攻隊」

を組んでいったみたよ



まぁ 言わずもがな死人がたくさん出たよ
引率者の僕は死んでなんかいないよ



幾人もの屍を越えてやっと辿り着いたクリスタルの間ボス部屋転送NPC横

これはもうオデニアいくしかねーだろ?っていう某先生の言葉により先客いそうだけど行くだけ行ってみる事に…




そしたらオデニア様しかいなかった!
これは特攻するしかか!!

















WRYYYYYYYYYYYYYYYYY


↓以下結果とその後

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

若い子についていけない18歳

どうも ついさっき買い物から帰ってきました


暑いですね 溶けそうです
クーラーが神様です

さて 今日の買い物ですが、
自分のじいちゃんとばあちゃんの買い物に母と一緒に金魚の糞の如くついていき奢ってもらいまくったついていったわけですが

どうやらじいちゃんとばあちゃんの知り合いの人も来てたんですね

大人+その糞餓鬼孫が




まぁ いざ買い物へ車でぶーんと行きましたね
クーラーはもはや創造sy… なんでもないでうs^^^



そんな車内




そのお孫様がまぁ口は悪いは手癖足癖は悪いは・・・
女の子ですよ?女の子



孫「ばあちゃん、ジュースかってこいや」




 
( ゜Д゜)



孫、走行中に落ち着きなくウロウロ+こっち(自分と母を チラ見してくる
※車は自分のじいちゃまの運転手もモチロンじいちゃま
 孫のじいさまは助手席でくつろいでr



(゜Д゜ )



孫「ばあちゃん、金ちょうだいー」






( ゜Д゜ )



おまちょwwwwwちょっと車から降りてもらえるかな?







とまぁ なんてこったいな子でしたね


愛想なかったし挨拶もなかったし・・・











まぁ 母と二人で聞こえるようにコソコソ話してたけど
一々癇に障る子でした

胃が痛かったっす



僕はあのぐらいのお子様が大ッ嫌いです
ぶっちゃけ


昔の自分もそんな感じだったであろうけれどやたら調子こいて偉そうにしてるあたりもうダメでしt



あくまで僕個人の意見だけどねー















何か愚痴っぽくなったかな・・・
まぁ スルーしてくだしあ




↓以下は昨日のトリスタの事でも・・・

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ついに...

トリックスター+が≪トリックスター0-ラブ-≫へ進化を遂げましたね


まぁ かなり長いメンテを経て0-ラブ-へとなった訳ですが・・・



敵進化しすぎwwwwふいたww

スキル使いまくりでしたよ えぇ 敵さん


ビバ沼行ってワニに囲まれて見てご覧(2?3匹がベスト
ノックダウンだっけ?動けなくなる奴あるじゃまいかスキルで


あれ延々かけられて撃沈するかr




/^o^\

それで何度秘蔵っ子の殴りお稲荷死んだ事かwww
ビバ沼PTだけは入らないと胸に誓ったくさ(´-`




でも合成品のドロップ率はかなり上がってるんだZE☆
角笛とか涙のしずくとか赤薔薇とか・・・

赤薔薇なんて争奪戦激しいwwテラ激しいww






・・・ホントはSSをまとめて編集してたまったの放出予定だったけど
何か掘起こしてる内にめんどくなっt(ry


\(^o^)/ オワタ



また今度でも乗せると思うよ きっと 多分 予定は未定






それにしてもエピできないってどういう了見
殴りお稲荷二次出来ないじゃまいwww
パレスいけないじゃまいwww
パレスのモンクエできないじゃまいwww
アッー!!!!!!

orz

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
