

おめでとう!将軍は進化した!

やぁやぁ

ネタのためなら死ねるSO☆RA☆U☆SOの中身だよ


今日はナ、ナンダッテー


あの我等が孤高の戦死...じゃなかった戦士
空症候群こと、将軍の二次の報告だよ!



めんどくさいから二次する瞬間のssしかお披露目しないよ!





ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ...


おぉ将軍よ...ついにこの時が...


wktk


どきどき



どどん!


( ゜∀゜ )!!!



キターーーーーーーーー

あいあむ ちゃんぴょん



おめでとう!将軍はチャンピオンに進化した!
短いようで長い道のりだったね…

案の定TMで行き詰ったのはお察し(´-`)
TM吸わしてくれたギルメン、2PCで吸わせる為にパソ子提供してくれた兄ありがとう!!

(´ー`)y-~~
これで持ちキャラ全員二次かぁ
後はLVあげですね はい

今のトコメインしか上げてませんがなにk




二次完了!


以下は二次のその後↓

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

じっちゃんの名にかけて!

IA難しいよ難しい



何故か日曜再放送アニメ 金田一少年の事件簿 を見ながらおはにちばんわ!

毎度の事ネタ99%で生き抜いている空嘯の中身です

前回 人の事をネタにしすぎち駄目だZE☆ って叱られましたが

自重なんてしません 
程々にするかもしれないっていう可能性のお話

うひひ


さぁ 今回も小ネタと言いたいところですが

今回は ガチ だ!



っと宣言してみたよ
嘘か本当かは貴方の目で確かめて!





※期待を裏切られても、うはおkwww予想通りでも一切責任なんて負わないんだぜ!

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ありえないなんてのはありえない

やぁやぁ

ブログネタにと思ってssだけは撮り貯めてる中身の人だよ




毎回ss編集しようと思うと何故か面倒臭くなっちゃうんだ
ははっ



まぁ そんなこんなで今回は小ネタを披露



とってもしょぼいから見た後の文句なんてのはスルーなんだぜ

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
