スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みっちゃん成長記録ver.3

みっちゃん・・・

dkdk

ついに・・・!

おめでとう!みっちゃん!



やっとみっちゃんがステキなチャンポンになれました
ベース140まで頑張ったおかげか試練楽でした トゥースフラワーで死んだのは内緒
べ、別にベース130でTMが113だったから140まで頑張った訳じゃないんだからっ!らっ!

続きを読む »

スポンサーサイト

これはひどい

緊急メンテ終わったのにIN出来ない
これいかに

メンテした意味は何処にwwwwwww
流石過ぎて鼻水でた
\(^o^)/

流石です!

今日はトリスタのメンテの日!

いざ家に帰ってINしようとランチャー立ち上げアップデート


さぁ今日はオニバスとか接着剤とか溶岩道狩りとか伯爵いこうかなとか思いつつ
鯖を選択・・・


ちょwwww一向にキャラ選択画面にいかねぇwwww
うはwwwwおwwkwww

とりあえずトリスタ画像掲示板をちらちら見つつ情報を漁る
どうやら俺だけじゃなかったらしい


しゃーないからニコ動見ながら情報待ちしていると・・・



緊急メンテktkr

21:45?22:10までだそうです^q^
課金とメンテの大冒険は侮っちゃいけなかった



それにしてもカランペット化早くねwwwwww
何故カランがペット化されてテンタがペット化されないのか今の俺には理解できない
幼少期カランと大人カランの二種類がペット化なんだが・・・
大人カランなんか際どいんですけどwww
はっきりいって気持ち悪(ry

ドット最悪すぎるだろwwwJKwww
立ち絵はイケメンなのにっ!

マイデザイン装備だっけあれ可愛いね!是非欲しい!
テンタはぁはぁ


もうちょっとで給料日なんだ・・・覚えてろよ!
ていうか俺タイミング悪すぎるだろww
精錬キャンペーン自重wwwwwww
俺涙目/^o^\

みっちゃん成長記録 Ver2

本日のみっちゃん

どーん!

はい、こんにちわみっちゃん事空蜜です



ついにLV110を向かえクエがなくなってひたすらに熊狩り真っ只中なのです
寝ても覚めても熊熊熊・・・

ラブ化のおかげでやったら強いスノーキッドもいるし痛いです
早いトコ120にして赤皿とロズクエで130にしてエピ3して140目指したいもんです

そして二次です!素敵なチャンピョンになってみせまう
ハイブリットも捨てがたいけどやっぱり特化でせう

アドレナリンうめぇぇぇ

なにやらLV290制限の高LVMAPが実装されるらしいです
これは嘯を400にするフラグを後押ししているのですよね、わかります

50Mで塔装備LV215杖買ったし頑張らざるを得ない
精錬LV9で魔力110ハァハァ

おかげで金欠もいいとこ金欠になりましたけど/^o^\

嘯の魔力が1015になったので今のトコは満足です
もっと良値つけて装備強化したいもんだ


とりあえず目指せ二次転職!
頑張れ俺!負けるな俺!(寝落ち的な意味で

みっちゃん成長記録ver.1

マックソおじちゃんとみっちゃん

プレシャスジュエリーからこんにちわ
みっちゃん事、空蜜です

さくさくクエストをこなしてプレシャス鉱石クエにて二次に必須の「ハルコン」を手に入れた次第です


しかし今のトリスタは楽ですね
以前よりクエストが増えに増えてPTで狩りしなくても二次まで持っていけそうな程
TMも然り・・・

エブリデークエ、なんですかアレ 滅べばいいよ^q^
散々TMに苦しんだ俺涙目

それはさて置き、みっちゃんももうすぐLV100なのです
もうしばらくすると二次が迫ってますね!

一応140まであげて挑もうかと思ってます
そっちの方が装備が充実して(ry



話変わりますけど欝箱・・・ペットが結構出るんですが!が!
性能が乙すぎますどうしてくれよう

LV210の魔ペットなのに魔力25とか/^o^\
どういう事なの・・・


1月のイベントは装備の見た目が非常にださかったです
特に盾・・・なんぞあれ
特製塩が1キャラ50個とかつらいっす

まぁ そんなとこですかね

出戻り^q^

うっひょほーい
お久しゅうございます、空嘯です

長い間・・・一年近く?ぐらいトリスタから足を洗い、某ROエミュ鯖で活動していました
駄菓子菓子

ROエミュ鯖も色々ありまして!て!
なんやかんやで舞い戻ってまいりました次第です



出戻ってきたついでに新たな一歩を試みようと





哭さらば1


哭さらば2


哭さらば3


哭さらば4


こくまろおおおお


やっちまいました
光魔か闇魔でひたすら悩み、結果シャイニングバーストかっこいい(名前的な意味で)からと光魔にした俺
闇も捨てがたいぜ!と誕生した空哭

二次してからというものイベントオンリーでした
嘯が200を超え、哭で闇の火力の恐ろしさ見せてやんよと猛烈にLVをあげ153にまで育てました

色々思い出もありましたが苦渋の決断の末消すことにしました






それもこれも属性アクセを見てしまったからです

ウサコで暴れたくなりました^q^

哭おつかれさま!ありがとう!愛してる!


みっちゃん


みっちゃん2


みっちゃん3


フハハハ!
という事でウサコの空蜜(通称:みっちゃん)の誕生です
この名前は某ROエミュ鯖で使ってた名前・・・
所謂使い回しです

それはさて置きみっちゃんは無事一次を終了させました
今月末までには二次やってしまいたい!

そして嘯のLVをカンストさせるべく動き出そうと思います




こんな放置ブログ誰も見てないけど書きたかった!




↓オマケ




続きを読む »

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。