

バレンタインなんて所詮(ry

あっぱーかっと!

バレンタインなんて糞くらえだ!

はい、こんにちわこんばんわおはようございます
人気過去イベ復活の内容が美味しいのはTMだけの現状に…
喜ぶべきか
泣くべきか
デスヨネーと言うべきか

迷う空嘯です


今や抹消されて拝めなくなった紳士エイが拝めただけ貴重と思うことにしました
割りにあわねぇ!


スピンロールきた!これで勝つる!

その復活イベのおかげで蜜子がスピンロール覚えれたんですけどね!
LV4くらいだけど素敵スキルです

これで火山奥地が荒らせる!荒らしちゃダメだけど!

後↑の蜜子がかぶってる羽シルク
ついに・・・やっと手に入れました!
90Mもしたよ!安いか高いかなんて相場しらねーよ!

ガチャの花束盾も欲しいけどあれも高いんだよ・・・30M↑でしか見ないよ・・・
そんな金ねーよ!ばーか!



何はともあれ、今クエ真っ只中です キークエスト
蜜子は今年1月生まれなので着々とやってきてスワンプまで終了してるのですが
嘯はカバリアまで、まめにいたってはパラすら終わらせていない有様

蜜子がスワンプ終わった時点で164とかなんでスノヒルのクエを有効活用して190目指します

メインはとりあえずクリアしとかないと後のクエが受けれないんで頑張ります

まめも現時点で164なんで蜜子と同じで190を目指したいです


そんな感じでやっていきたいね!予定は未定だもんね!







↓以下しょうもないネタ

続きを読む »


せーがたーさんしろー

これはひどい


おいこらマックソ仕事しろ



はい、こんにちわこんばんわおはようございますおやすみなさい
LV0→LV1(成功率95%でぼっきり折られた空蜜です

どういうことなの・・・
精錬キャンペーンどこいった

オワタ



はぁはぁ流石ユーザー泣かせの二大スターの一人マックソ様ですね^^




話は変わって最近実装された旧校舎
うきうき気分で潜入しに行ってきました


( ゜д゜ )

・・・
どうやったらHP211977↑になれますか?
エロイ人教えてくだしあ>o<



ここ最近は専らメインしか動かしてないけどやっぱうさ子楽しいね!
ペットが課金で後適当非課金装備でもスキルだと溶岩道いけるとか流石すぎる




シルバージュエリー第一鉱区にて

下級:119 中級:113 上級:55 鉱石:17 ミスリル:4


なんていうか上級とかミスリルとか出すぎじゃないですか
昔から俺的にシルバージュエリーは何かと出やすかったけどここまででは・・・
300回程度で上級55個とか感動も糞もねーや



前は上級出たら嬉しかったもんなのになぁ
ちぇ

久々のLVうp!うp!

ドドドドドドドドド



てっててー



お見事!
超とっても久しぶりに嘯のLVがあがりました




以下それぞれの近況↓

続きを読む »

やっと念願が叶いました





スパ退治


緊張のあまりクールタイム(ry連発


うぎゃあああああやったああああ



はい 念願だった「ソロでスパイシードラゴンを倒す」無事達成です
以前から地味に狙っていたのですが先客がいたり倒された後だったりとタイミングが悪かったのですが

本日気まぐれにいってみたかいがありましたね!
やっとソロで倒せたよ!

羽盾のおかげでしょうね、HPは一度も減りませんでした^q^
羽盾あったら楽だろwwwはお察しですが昔の状態だとソロじゃ無理でギルメンに手伝ってもらってやっと倒せた感じだったんです

それが悔しかったんです・・・
でもなんであろうとソロで倒せたのでいいんです!
嬉しい限りです

えへへ!
プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
