

ぴっくみーん!



カテゴリに「オフゲー諸々」追加

最近某ニコニコ動画のピクミン2実況動画にやられてピクミンやってます
きよ太さん可愛いよきよ太さん

お察しの通りのヘタレプレイですけどなにか
トリスタが基本ですけどそれだけじゃ書く事も限られてくるので
ダメな意味で適当に書きます


報告以上


トリスタですごく嬉しい事があったけど
また次にまわします 眠い

ずくだんずんぶんぐーん

象牙もっさり

お供のミントが空気読んで良い感じにモザイク効果をかけてくれました
後でぶっこr(ry
久しぶりに女王様に会いにいって女王様のお部屋掘ってみましたけどいつの間に象牙掘れるようになったんでうか

前火山だったよね!タバスコだったよね!
俺の記憶力乙なのか仕様が変わったのか・・・
何れにせよ掘れ過ぎです 重たいですこんなに必要ないです

オデニア様は俺が美味しく頂きました 



話は変わってメンテ掘り!
あまりにも血石が出なくゴミばっかで軽く鬱になりそうだったので
ちょうどよくメンテ掘りが出来そうだったから行って見ました

蜃気楼に!

ドリルすること数十分

血石ふぃーばー

まさかの2個発掘
こんなに早く2個も発掘できるとは思わなかった
メンテ掘りは素敵です ハァハァ

掘った物はギルメンに捧げときました


以前よりただひたすらに頑張って集めているスノヒルクエ品
アイスDの中のモブも対象の物を落とすのですがとりあえずはスノヒルだけに絞って狩る事
早数週間…

アイスピックだけ異様に出なく、出るのは蹄鉄やらつららやら処断者アイシクルの氷やらやら
処断者の氷なんて130個近く集まってます
あまりの出なさに絶望した

と、昔からの知り合いに愚痴ったら

アイスピックむしり

まさかのお手伝いしていただきました
昔からの知り合いとその場に一緒にいてお話していた方も参戦してくれて感無量でございやす
出戻ってから久しぶりな感じのPTだったので緊張したのは内緒



何はともあれお手伝い下さってありがとうございました!

?周年

祝100k

こんにちわ
トリックスター?周年おめでとうございます

これからも爺の信者として精進していきます
俺\(^o^)/オワタ




そんな事はさておき?周年イベント
男キャラと女キャラいないとイベントクリア出来ないとかハードル高すぎワロタwwwww
予想の斜め右上逝き過ぎ流石です爺さん!

毎年お楽しみのベストとスキル
ベストは感覚とか魔法が喜びそうなやつでした HPはつけられなくて無念
問題はスキルだ

?周年→幸運
?周年→感知
?周年→防御
?周年→防御

どういうことなの・・・
眼鏡装備もないしガッカイリュージョンだぜ

交換数も半端ない数なのに鬱になりそう
桜の記憶ってやつが全域で掘れてそれとイベント装備を交換するんだけど
?周年スキル200個とか・・・低感知涙目


宝くじCPの水晶と桜記憶集めに忙しい毎日です
ペット欲しいよー!
プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
