

ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!

タイトルに深い意味なんてないんですよ

こんにちわこんばんわさようなら、空嘯です


大して書く事なんてないですけど、これ見てくださいよ

元ボスのマッド・レイも思い出してあげてください

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

どう見ても⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
元ボスだった学園のマッドサイエンティスト(仮)に会いに行きました
なんというかSOAのみで沈みました

いつ頃から除外されたか知らないけど新規でやり始めた人とか存在すら知らなさそう
無意味にLV200制限だし テンタのがよっぽど強かったぞ・・・


後これですね
公式認定のツンデレ・・・だと・・・

これはひどい

何この残念な雰囲気

これはひどい

エイルが公式認定のツンデレだという事実に絶望した
何それ!ツンデレなの!これ!

NPC的にMMO的に >< この表現はありなの!
どうなのこれ!個人的に解せぬ・・・

しかもポテチ10個集めてお終いとかどういうことなの・・・

こないだのメンテでエイルイベの更新きてたけど・・・アレはないよね
どんだけ生意気なんだっていうwww
引き換え券と交換でおうし座のカードパックもらったのはいいけど中身手紙だし

たった1枚の手紙なのに馬鹿って単語が5回も出てきてたよ
プレイヤー涙目


エイルってょぅι゛ょっぽく見えるけど20歳超えてるんですね
知人から聞きました
糸色望した  /(^o^)\ナンテコッタイ

これはひどい
大事なことなので何度でも言います


続きを読む »


久々に

銀さん
( ゚∀゚)o彡゜銀さん!銀さん!

久々に銀魂読み返した
やっぱ面白いなぁ

16巻くらいから買ってない現実に絶望した!
近所の本屋18巻以降置いてるくせに17巻だけ置いてないんだよ・・・
どういうことなの・・・




続きを読む »

そうだ、AEしよう

セクシー(特化)姉御な知人がAEの飛び方がイマイチ理解できないと言っていたので
個人的解釈の下、AEのなんたるかを語ろうと思う

あんまり俺も理解できてないのはお察しです






つまらんから追記に書くよ!
興味ある人だけみ、見ればいいじゃない!

続きを読む »

TM300

てってれー

さようなら200、こんにちわ300


ごきげんよう
↑の通り空嘯のTMが年内目標の300に到達しました
ヤッタネ!
4倍期間中にいけるかどうか不安だったのですがTMはなんとかクリアです
ベースは・・・流石に厳しそうなので270まではいっておきたいなぁと思うだけ思ってます


ぶっちゃけこれだけのために記事書いたんで他に書く事ねぇ



オマケだけ置いていっと来ますね/(^o^)\

続きを読む »

ごーるでんうぃぃぃぃぃぃぃぃくっ

こんにちわ長いこと放置していた空嘯です

ついこないだ微妙にしたけどね!
ちょっと凹んでてあんなことになってしまった

二つ前の記事で嬉しい事があったって書いた気がする
そこから今日は書いていくよ!

色々ありすぎて途中で投げ出しそうとかソンナワケナイヨ





まぁ いってみよー

続きを読む »

人生って何が起こるかわかんないよね







プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
