

5周年スキル取得の為の道程その4

はい おっはー
最近掘る気力がなくなってきてる空嘯だよ

掘ったり掘らなかったり駄目フラグ立ちかけてるっていう
こういう時こそ修造の教えですね、わかります

「どうしてそこでやめるんだ!そこで!
ダメダメダメっ!諦めちゃ!
応援してくれてる人の事思えよ!」

誰も応援はしてくれないけど諦めません、手に入れるまで

何日かだとかもうあやふやになりつつあるけどssのっけよう
4日目だっけ?

とりあえずパカパカ開けて金メダル100枚は超えましたよーっと
@100枚 折り返し地点ってわけです、ハイ

4/5までには200枚集めたいです
ナントカナルヨネ


??????キリトリ線??????

O☆SO☆RO☆I☆


おそろいはぁはぁ


↓以下俺の試作品の絵

続きを読む »


5周年スキル取得の為の道程その3

はい おはこんにちばんわ
毎度お馴染み空嘯だよ

みんな元気?俺は眠い


それはさておき今日の成果だっ!
昨日サボった分今日こそはと意気込んだものの途中で投げ出す
この俺らしさ たまらんのぅたまらんのぅwwwww

とりあえずssで誤魔化そう
誤魔化せないんだけどさ

4日目

こんな感じでした
個数が減ってるのは1k個掘ったらあける事にしたからです

重量がね…箱結構重たし
明日1kまで頑張りたい所 

予定は未定ですが/(^o^)\




??????キリトリ線??????
折角体験でSAI入れちゃったんで満喫すべきだ、ということで
毎日は無理だ 無理だ 無理だろうから
ブログあげる時はなるべく試作品をのせようかなと思うよ
多分ほぼTSの絵になりそう

追記はお目汚しコーナー

れっつらごー!↓

続きを読む »

5周年スキル取得の為の道程その2


はい、おはこんにちばんわ

5週年取得道程その2始まるよー!
3日目はだるくてさぼったよ!4日目は頑張ると思うよ!
先に言っとけばいいかなって思った


とりあえず2日目の成果!どんぱふ!


2日目

数は1日目との合算だよ!
括弧の中は前日比!どれだけ増えてるかだよ!


キット
お試し→587(+334)
初級→362(+221)
中級→219(+131)
上級→108(+66)
マスター→(+16)


メダル箱
金→160(+77)
銀→260(+141)
銅→581(+279)


でした いぇい!



ちなみに合成キットはゴミばっかなので4日目以降は拾わない方針です
無駄に重たい 重量やばい

メダルは出やすくなってました
1k個で金メダル50枚は見ててよさげ(欠片交換含)

3キャラ分もらいたいトコだけど多分途中で心折れるな

レシピはぁはぁ
みんないらないのか放置が多いよ…
材料もだけど
見つけたら拾っててごめんなさい/(^o^)\






??????キリトリ線??????

話は打って変わって、前々から気になってた「SAI」を31日間お試し体験を入れてみた
やっぱりアナログがいいなって思いました


↓試作品 俺絵注意!色々手抜きだよ!

続きを読む »

5周年スキル取得の為の道程

イベント堀強化週間スタート!


<強化週間内容>
鬼畜な5周年イベに屈する訳にはいかんざき!
メインだけでも5周年スキルを掴み取るんだ!
浦島だけどそんなの関係な(ry
金メダルの出にくさは異常
これはメダル箱発掘無双の予感…っ!
そんな感じで↓の通りです


1日の目標個数→金銀銅、合計で500個
副産物→レモン2種、レシピ、何か知らんが掘れた合成キット達
    (後しゆこに投げつけるラピスラズリ)

3月24日の頑張り具合

1日目


キット
お試し→253個
初級→151個
中級→88個
上級→42個
マスター→14個

メダル箱
金→83個
銀→119個
銅→302個


ラピスは120個くらいは掘れた気がする多分
レシピ可愛いよね(ドット絵的な意味で


5周年スキルの為、これから4月5日まではメガロ森先住民確定です
ありがとうございます/(^o^)\

お前はっ・・・!

ノウノウさんじゃないっすかwww

お久しぶりですwwwノウノウwwwさんwwww

はい、こんにちわ
色々守護者だのエピ5だのサプライズスポットだのなんだのかんだの増えまくって
時代に追いつけない空嘯だよ

とりあえず以前からの知人に色々お手伝いしてもらい「覚醒」なるものをして
守護者げっちゅうしちゃおうぜ的なノリで識別祭りです

シークレットカード全16種、各1枚づつ集めないと駄目らしいのですが
16番目だけが嫌にでない いじめっていうLVじゃねえええええ


3-1に通いつめるフラグがヴィンヴィンです


でもその前にイベントですね
結婚実装ふいた


それはおいといて、5周年イベです
全域掘りでメダル箱が掘れるけれども交換品が箱からでにくい上に5周年スキルやペットなんかが
金メダル200と250とかふざけんなしwww

今現在(2010/03/23)は小耳に挟んだ情報によれば多少でやすくはなってる模様ですがね、金メダル


メインだけでも5周年欲しいんで残り約二週間毎日500個目標に頑張るぜ!

私は何度でも甦る

うひひ
また浮気してTSに戻ってきた空嘯です

TOVは面白かったです


また地道に活動していくんでもそもそ更新するかもしれない様なそうでない様な
とりあえず覚醒するために3?1通いつめてます




甦ったついでにキャラ紹介も訂正いれときました
プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
