

カバ充爆発しろ!

キタ――――――( ゚ω゚ )――――――!!!!

カバ充


メインもついにカバ充できそうです^^^^^
前回の記事でひん剥いた人が嫁です(キリッ

これはひどい





↓ssとかとか

続きを読む »


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

くるすたんはぁはぁ

沼廃坑おつおつ!
TM2あがっちったー でへへ


廃坑鮪中の産物置いておきますね(キリッ

くるすたn (2)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ぱっひょい!

こんにちわ、空嘯です


昨日はみょこち主催する絵チャに参加してまいりました!
非常に楽しくきゃっきゃうふふしながらお絵かきできたと思います

また機会があれば参加したいですはぁはぁ



追記に絵チャログまとめますんで重たくなったらごめんね(



れっつごー!



続きを読む »

ハルコン防衛戦対策 光特化の場合

はい、こんにちわ!空嘯です
なんだか知り合いがハルコン防衛戦の各職での攻略対策なぞを記事であげてるのを見て
真似したくなっちゃいました うずうず

なので俺ものっかってみます(キリッ

そこはかとなく適当な部分多いんで参考にすらなるか怪しいんだけどね(





↓以下、追記にて

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

そこはかとなく



おっぱい!8
旦那愛してます

最後に惚気てやろかと思ったけどしょっぱなにしておきますね(キリッ
白髪ラブなんで300円出して髪色変えてもらいますた
はぁはぁ



惚気は置いておいて はい、空嘯です
ここ最近絵チャでうはうはしたりスカイプでもそもそしたり
何かと忙しい毎日です

キャラ紹介作るとかいっといてメインくらいしかss用意終わってない件について
もうだめかもわからんね


ここ最近色々あったんだけどありすぎて纏まらないよかーん

でもれっつすたーと!




続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

えちゃえちゃ

やぁ、絵チャに参加してテンションあがりっぱなしの俺だよ!

初めてに近いくらいの回数しかしたことなかったからうはうは状態ですし
折角なので何枚か撮ってきたssをぺたぺたしときますぉ




一部卑猥なものもありますがご了承ください





続きを読む »

るんるん

どじゃーん!リンク追加のお知らせお知らせ!

宅しゃんの所属ギルドのギルメンさんがエントリーだ!


とってもキュートな特化ウサ子!アルノさんだぜー!ひゃっはー!
素敵な絵も掲載されてる素敵なブログなんだぜ
文面から可愛いオーラが出てます(キリッ

俺のブログも見習うべきってか!
無理だ!

なんとリンク追加絵まで描いてくれているという配慮
全俺が泣いた

なので突貫工事ならぬ突貫お絵かきです


がるるるるー!

テンタ「あるのんリンク追加、ありがちゅ!」

( ゚ω゚ )・・・ 何故横に描いたし俺
お手数ですが首を横に傾けてご覧ください/(^o^)\

あるのん描こうとしたらどれもこれも気に食わなくて
トリスタキャラ辞典見漁りつつテンタ描いたら思いの外気に入ってしまったので
これにしちゃいま・・・す
よだれはオプションで付けときました(キリッ

携帯じゃ綺麗に取れないぜ

携帯ェ・・・

テンタ可愛いんで許してください(




異常、リンク追加のお知らせでしたん

続きを読む »

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
