

ぼっさんオフ会

いやっほう!
12、13日の2日間嫁っ子と二人でオフ会にいってきたよ!
なんやかんやひっくるめてとても素敵なオフ会だったと思うんだ


そんな訳で適当に覚えてる範疇で何があったかのレポート的な何か


続きを読む »


ちょっと

嫁っ子とオフ会行ってくる

明けすぎましたおめでとうございます

今年もよろすこお願いしもすもす

大幅に更新遅れもいいとこな空嘯さんです 皆様ご機嫌麗しゅう


2010年もあっという間に終わりましたね、2011年の実感とか未だに湧きませんけど
バイト先で日付書くとき22年って書いちゃいますけど

年明け前と年明けて更新しようと思ってたらTSではしゃぎすぎて予定倒れしました
いつものことでした まる

ってことでちゃんと毎月1回程度で更新します 広告が入らない程度には



前置きはここらでやめときましょ 




まずは今年の抱負じゃないけど年内の目標的なものでも書いておこうかな
じゃないと予定崩れとかゆゆうなんで


・メインのLVを350↑にはする
現在321なんすおね 1年あれば余裕だろって思うんですけど・・・いかんせんサブに構いたがり症候群なのでメインちゃん最近防衛オンラインなんす なので370くらいまでなら毎日構ってればいけそうだけど目標設定は低めにいくます

・空汁ちゃんの育成+140、170P杖完成
現在はカバリア廃鉱の守護神並に廃鉱篭る予定 140と170P杖を完成させるのが目標
140P杖の焼き完了したらLV190まであげて沼廃坑の守護神に転職します
汁ちゃんの最終目標は知人の闇龍と防衛でウィスパ張ること

・いい加減金策する(275キオスの為の資金稼ぎ
毎度毎度貧乏だのなんだのぶつくさ言ってる割に金策一切しないんですはい
金策しなきゃなーは口癖 なのでそろそろ本腰入れてお金貯める対策をしたいなぁ
廃鉱で余ったキオスとか完ニケとか売ろうかなとかそんな感じ
つまり275P杖の為にキオスを買い漁る資金作りだ!頑張れ俺

・メインの装備強化
今現在の火力だと防衛で1確出来ない部分が多い、魔力星見サターン光臨で初級ゴル確で魔力星見1枚つけば上級ゴル確(黒影杖使用
嫁っ子と一緒に同じハルコン防衛だとか知人と一緒だとかなら全然守りきれるんですが、いかんせんいつでも一緒!なんて無理なお話 なのでどうにか装備見直して確いける火力は確保したいす
今のメイン垢が光特化闇特化火雷特化、と魔職ばかりで装備共有してるので全体の火力底上げにも繋がる
まぁ、要は防衛の為に星見てたら魔力カードが枯渇しすぎてだるいって話

・各倉庫垢等のキャラで廃鉱要員作成
今のトコ沼以外なら鮪要員がいるんで一式揃えたいな、と
幸いLV240止めの祀ちゃんが吸わせ出来る子なんで暇があるときにでもやろううかな 優先度は多分一番低め
ほんと暇ですることねーなって感じの時にでも
堀クエ品集めるだけに作った銃姉御もどげんかせんといかん


こんな感じかな 一気に書いたらよくわからんくなった
とりあえず↑を目標にして今年一年もTSライフを楽しんでいきます

がんばるぞー!






以下最近の俺

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
