スポンサーサイト


5周年スキル取得の為の道程その2


はい、おはこんにちばんわ

5週年取得道程その2始まるよー!
3日目はだるくてさぼったよ!4日目は頑張ると思うよ!
先に言っとけばいいかなって思った


とりあえず2日目の成果!どんぱふ!


2日目

数は1日目との合算だよ!
括弧の中は前日比!どれだけ増えてるかだよ!


キット
お試し→587(+334)
初級→362(+221)
中級→219(+131)
上級→108(+66)
マスター→(+16)


メダル箱
金→160(+77)
銀→260(+141)
銅→581(+279)


でした いぇい!



ちなみに合成キットはゴミばっかなので4日目以降は拾わない方針です
無駄に重たい 重量やばい

メダルは出やすくなってました
1k個で金メダル50枚は見ててよさげ(欠片交換含)

3キャラ分もらいたいトコだけど多分途中で心折れるな

レシピはぁはぁ
みんないらないのか放置が多いよ…
材料もだけど
見つけたら拾っててごめんなさい/(^o^)\






??????キリトリ線??????

話は打って変わって、前々から気になってた「SAI」を31日間お試し体験を入れてみた
やっぱりアナログがいいなって思いました


↓試作品 俺絵注意!色々手抜きだよ!





メイン垢


嘯「これいつになったらシークレットカードNo.16出るんだろねwww
  覚醒だるいわwwww」

蜜「むしろ覚醒って何それ?美味しいの」(冷凍パック解除したての為

種「美味しくはねーよwww(駄目だこいつ…早くなんとか(ry)」

嘯「何か知らんけど背後霊みたいなのが憑いて回る様になる新しいシステム」

蜜「ふーん じゃシークレットカードって?」

嘯「覚醒する為に必要なアイテム、『識別』ってスキルで神経衰弱してたら
  運がよけりゃ出るカード」

種「それがないと覚醒出来ないんだって」

蜜「ふーん 別にないならないでも生きていけるよね」

嘯、種「まぁね だがそれは言うな」


とかね そんな雑談してればいいよ

服の構造とか色とかは適当に塗りました
覚えてなかったんだ すまない
調べるのもめんど(ry
スポンサーサイト

comments

神速で保存した!

密子可愛いです密子

あぶぶ

胡瓜≫
神速で保存された/^o^\

たった今気づいたけど、種子の髪の色…青色だった…
白髪じゃなかた オワタ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
