

5周年スキル取得の為の道程その4

はい おっはー
最近掘る気力がなくなってきてる空嘯だよ

掘ったり掘らなかったり駄目フラグ立ちかけてるっていう
こういう時こそ修造の教えですね、わかります

「どうしてそこでやめるんだ!そこで!
ダメダメダメっ!諦めちゃ!
応援してくれてる人の事思えよ!」

誰も応援はしてくれないけど諦めません、手に入れるまで

何日かだとかもうあやふやになりつつあるけどssのっけよう
4日目だっけ?

とりあえずパカパカ開けて金メダル100枚は超えましたよーっと
@100枚 折り返し地点ってわけです、ハイ

4/5までには200枚集めたいです
ナントカナルヨネ


??????キリトリ線??????

O☆SO☆RO☆I☆


おそろいはぁはぁ


↓以下俺の試作品の絵
やんでれせかんど

やん…で…れ……?
再チャレンジの結果がこれだよ!!1




キラッ☆

キラッ☆
トレスしようかと思ったけど画像探すのめんどくさくて
己の脳みそを頼りに似せてみた
手難しいな

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロさん≫
うおおおおお!
久しぶりすぎて眼汁がでた

元気そうで何よりだよおお
弾幕ゲーなんて初めて聞いたy

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
