スポンサーサイト


ktkr!

おにゅうの眼鏡
じゃん!
少し前のブログにも書いたとおり新しく買いなおした眼鏡を今日受け取りに行きましたよっと
下の絵は気にしないでください 落書きですただの

ちょっと洒落た
画像の通りちょっとお洒落な感じの眼鏡でござい
可愛いよね うふふ

眼鏡だよね!
一目惚れして衝動買いの如く買いなおしたのは秘密だ
度があってなかったのは本当なんだ!本当なんだぞ!





以下ちょっとした愚痴
嫌いな人は見ない様にしてね!


ちょっと浮かれた気分だったけど色々あってすっごい凹んだ日だわ
うー どうすべきだったんだか…
過ぎてしまったことはもうどうしょうもないけどね

あぁ 人間って難しいわ
そんだけ
スポンサーサイト

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
