スポンサーサイト


きたきたー!

          \ぽろーん!/

はるこ

久しぶりに春子なんて掘り当てました、空嘯です
パワー装備を夢見て劣化地図を掘りためてます
やっと100枚↑いきました
先が長いです しくしく

そしてついにきましたね
5周年イベントの経験値うpやら伝説5倍やらやら

今回は伝説頑張る予定です
なんか特化獅子作るフラグがびんびんなんです
蜜子ー!俺だー!もっかい冷凍されてくれー!
これはひどい

特化獅子を考慮してカラン頑張ります 人形集めだるいだるい
テンタも一応特攻する予定です

頑張れ!種子!お前のポイズンアサルトに全てをかけるうううう




??????キリトリ線??????


それはさておきエピ5、サイドストーリーまでやってきました

ちぇちぇくさん

……何…だと……!!1
女子学生自重しろwwww
ぁ 俺は断然チェチェクさん派です

チェチェクさーん!俺だー!結婚してくれー!
ペットになったら貢いじゃうわ これ




以下おまけ

俺→元ギルマスへ
載せるって宣言しちゃったんで載せました☆

俺の新しいペット(下僕)です

ペットですよ



中身は元ギルマスです スクロールで化けてました


/(^o^)\
※プライバシーの為名前を伏せようとしたら手が滑りました
スポンサーサイト

comments

この浮気者ー;;
チェチクさんとでも勝手に結婚しちゃえ!

手滑り自重・・・隠す気一切ないだろ(´・ω・)
俺のプライバシーはいずこへ・・・

タケコ≫
サーセンwwwww
ナイスミドル大好きなんだ
チェチェクさんとはどうあがいても結婚できないけどな!
ダーリン怒っちゃやーよ!

しょうがない滑ったんだ
隠す気は微塵もなかった、反省はしていない。後悔もない
タケコのプライバシーはティッシュにくるんで燃やしました

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
