スポンサーサイト


青ペンはぁはぁ

何これ超かっこいい

やぁ、伝説装備ドロップ5倍期間せかせかと働きまわった種子です
このマスク装備やばくね?超かっこいいんですけど… ナウすぎて全俺が泣いた

本気装備にしたいんだけど性能がどう見ても攻魅向けなんですけど敏捷?4とかどうしろと
蜜子にぴったりじゃん あれ蜜子明日にはお眠りなんですけど(給料日で課金的な意味で

…命中32くらいあったし特化獅子用にとっておこうかな… でもなぁ…狐だからこそこのかっこよさが(ry
とか迷ってる中身です

はてさて1日目は普通に更新したのにこのだらけっぷり全俺が笑った
まともなssないし討伐数ssも撮り忘れて落ちたし

全力で絶望した!!!


とりあえず本日実装された結婚についてでも書こうと思った次第


この絵面wwwwwww

これはひどい
元マス、基俺の旦那と結婚に踏み入ってみた
NPCのとこいったら何やら青ペン大集合してて変身スクロ使って恋人登録したらこんなことに
盛大にふいた

愛の告白を受けました?のくだりのssはうっかり撮影ミスったんです
/(^o^)\


青ペンはぁはぁ
青ペン可愛いよ青ペン
この後ノリと流れと愛と勇気でコーラに特攻する事になった


共食いだがそれがいい

左端に座ってる狸さんが青ペンの可愛さに萌え落ちたりしながら
青ペンから子供を奪い取ろうという残酷な狩りが始まったのだった…

結果俺が2匹奪い取って他の方は残念ながら奪い取れない結果に
タイミングよく奪い取ったのでと、何か燃やされました
何このご褒美はぁはぁ

とまぁ楽しい青ペン祭りでしたとさ
こういうのがあるからオンゲはおもろいよね


??????キリトリ線??????

↓はドロップ期間のおまけやらやらだよ!
※5倍期間の2日目は後日にでもまた書くよ…


ボス狩り中の出来事

\デデン!/
テンタ様がお怒りの中、種子が成長しました


( ゜ω゜ )…
ボス出現時の画面揺れによる \セルフモザイク状態!!/
これでプライバシーは守られます 超安心だNE☆


…!!!11

…!!!
KFC!KFCじゃないか!お前のcとかあったんだな!
カラン待機時間があまりにも暇で暇で仕方なかったから7Mくらい羽装備パックに貢いでみた
そしたら何かKFCが出た
チキン食いてぇ



こっから俺の知人のターン!
だのー

どういう単語登録してんだと…
だのーって言いたかったらしいです 盛大にふいた


※メルクエのc収集してた時の出来事
これはひどい

なんていうかひどい
盛大に笑いまくったけど
後々見返してもひどい笑える 超受けるんですけどwwwww
名前隠す努力したけどなんだかあんまり意味なかった気がする
まぁ いいか!
スポンサーサイト

comments

かくれてるけどね・・名前はかくれてるけどさ・・・
意味ないだろ絶対ヽ(*`□´*)/

もういいよ・・・空ピーなんて信用しない.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

フヒヒwサーセンww

タケ子≫
ss見返してたらついついテンションあがってやっちゃったんだぜ
ごめんねだぜ

意味ないのはなんとなくわかってた
反省はしている、後悔はしてる(ss公開的な意味で
寒いギャグ真似してみた( ゜ω゜ )

信用しない俺と結婚したのはどこの誰だと(ry

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
