スポンサーサイト


結婚記念日 前編

 \デデン!/

( ゜ω゜ )

はい、こんにちはこんばんはおはようございます
毎度お馴染み空種です

カップル登録を済ませ早3日なんか結婚できるとこまできたようです
盛大にふいた


とまぁそんなこんなでいつ結婚しよう?ということに相成りまして
そうだ!今度イベントやるからそのときにサプライズとして結婚しよう!
ということで結婚記念日がイベント当日の5月3日になった訳です

そんなわけで、こっから先はずっと\ss(ほぼサムネ)のターン!/
枚数が無駄に多いので前編後編でお届けします

あ、ちなみに結婚した時にはカップルになって7日目でした
アデルの台詞、天上に届く愛にふいた


そいでは前置きがgdgdですが…では、どうぞ!





迷路すぎる件

ひとまずイベント後の結婚へ向け、結婚クエストをこなすべく
タケ子と一所に特攻しに行く

愛の迷路は本当に迷路でした(エイルのランダム転送的な意味で
無駄に2kを延々絞り取られる始末 ゲルダもったいねぇwwwww

クエスト品は狩りと掘りで集め、合成という形になるのですが
基礎成功率が30%、すなわち最高成功率が70%
すっごい失敗しました 25個集めて挑んだら1回成功4回失敗とかなめてるとしか(ry

結婚時の台詞で悩む俺ら

クエストを無事終わらせドレスや指輪を選択後、キャンプに拉致し
結婚時に出る台詞について真剣に悩む俺ら(ネタ的な意味で
すっげー悩んだ最終的にはいいものが思い浮かんだけど!



タケ子のイベントスタート!

そしてついにイベント+サプライズ結婚作戦が開始した
俺は基本見学の体勢、マイクの場所確保したりするしか手伝ってません( ゜ω゜ )
ニケ欠片1個投げつけたくらいが多分一番の働き

まさかのCastイベのお知らせが空気を読まずに流れたりして中々の賑わいっぷり!
いいね!いいね!

しゆこが俺らの愛で見えない

イベントで見事勝ち抜いたしゆこが爆竹の洗礼を受けたりしたりした
羨ましい キィッ!!!

イベント風景

イベントも順調に進み終わり間近で撒き始めたあたり
ちと問題も起こったけど無事に終わったはず

種子はマイクの場所確保の仕事中です( ゜ω゜ )
イベント終了後ついにサプライズ結婚始動!なのですが
サプライズ現場のss撮ってない致命傷 \(^o^)/
俺もうダメポ


皆様のスキル乱舞でゴトーが鯖切れ起したのも(ry
無茶しやがって…


とまぁ結婚準備からイベント終了までの流れが前編です
後編のが圧倒的にss枚数が多い罠
あんま分けた意味ない気がしてきたとかいえないね ゲフンゲフン





スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
