スポンサーサイト


結婚記念日 後編

結婚記念日 前編の続きだよ!
まだ前の記事を読んでない!って人は読んだ方が意味が通じると思うよ!

こまけぇこたぁいいんだよっ!!!って思う人はこのまま逝っちゃってください




では、どうぞっ!
※ss枚数が多いので重たいかも…
一応ほぼサムネ表示なので大丈夫と思いたい



何が疲れたってss編集(名前伏せる作業的な意味で



結婚会場

イベント終了後参加して下さる方々を誘導後、早速式場を作成し特攻!
初めて結婚式に参加される方もいてテンションも上昇!

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

開始!

式場入場後一定時間経過したら自動で開始
まずは新郎から自動入場、その後新婦が自動入場
何かしゆこが俺のパパ役を買って出てくれました( ゜ω゜ )

なんという全自動

新郎が入場し終わって全自動で入場中の俺
ぇ?ドレス??
何それ美味しいの
これが俺の正装なんですよ

ナンテコッタイ

入場し終わりかけの出来事
まさかのwwww式場www破壊活動wwww
地割れwwwwはぁはぁ

いいぞ!もっとやれ!!!

誓いのキスはない様です

入場が済むと自動更新で神父が勝手に話し始め右端に獅子のかわえええええええイラストと
狐のふつくしいイラストが出てきます はぁはぁ

そして…
タケ子台詞
種子台詞

これが!俺らの愛の誓いの言葉っ!!!
ss編集して気づいた おいタケ子乳でかいって…そこかよ!おまええええええ


※台詞のss 
台詞大盛況
散々キャンプで悩んだかいがあった
皆様に楽しんでもらえて俺は感動した!感動した!

クオリティ半端ないぜ…!

\夫婦状態!/

無事夫婦になることが出来ました!
中々腹筋が鍛えられそうな結婚式の流れです

だらだらするな
さっさと帰れ

地割れとスキル乱舞に包まれながら華やかな退場風景
はぁはぁ

短いけれど結婚式糸冬了のお知らせ

ドドドドド

終了後、まったりと記念撮影しつつわいわいやっていると…
20分過ぎたせいかと強制的に待合室に戻される一行

そしてこの落ち

強制転送かと思いきや
まさかの新郎の鯖落ちにより強制退出wwwwwww
これはひどい、盛大にふいたwwww

流石だぜ…ダーリン

もう一度言おう、なんというクオリティwwwwwwwwwwふいたwww

仕方ないので待合室の←の方にある淡いピンクの生々しいソファがある小部屋で待機していただくことに


記念撮影

新しく買い換えたパソ子のおかげで復活が早い新郎
記念ssが撮れなかったとの声があったので改めて撮影に臨みました
カウントするから適当に便所エモとか出しちゃってー!と言ってみたものの
皆様の意思疎通率が半端なくピカーンエモだらけ ふいた愛してる

ぱしゃりぱしゃり


MOTTO!MOTTO!

最後の締めを旦那に頼んだものの役に立たなかったので締める俺の図
爆竹は正義!
俺の世界ではご褒美以外の何物でもない。
はぁはぁ



おめでとう!自分!

なにはともあれ、無事に結婚式が終わりました事を此処に記します
参加してお祝いしてくださった皆様ありがとうございました!
こんなネタ満載のgdgd進行まさかの展開を起す旦那、タケッティ
爆竹大好き!ネタ大好き!旦那を引っ張っていく妻、空種

両者をよろしくね!見かけたら爆竹をください 
迷わず投げてくれる貴方 ぜひ友達になりましょう


追伸
結婚指輪はルビー、称号は?だけを愛するにしました
後者はタケッティさんの強い希望です( ゜ω゜ )

ちなみにルビー指輪のスキルは「宝石ハート(女性用)!!!」※男性は()内が男性用になる
ハピバレもどきのような物が相手に飛んでいきあたると頭上にかっちかちやぞ!な
硬そうなハートが現れます
 
細かい事言うと男性のが色が淡く、女性のが色が濃い目です 赤色が










スポンサーサイト

comments

SS編集お疲れ様( ^-^)_旦""
いやもうすばらしい記事をありがとう!大体流れわかりますの(=゜ω゜)
ひんぬーもいいけどやっぱりきょぬーもいいもんですね(*´ -`)

SSは数点パクって帰るよ!いえ決して泥棒ではなくt
そしてこれからもよろしくね!愛してるよ空ピー!

タケ子≫
数分前のコメントにふいた
まだ起きてたのかt てっきり寝たかと思ってたYO

好きなだけパクッてけよ!泥棒野郎!!
こっちこそ宜しくたのんます!愛してるよタケ子!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
