スポンサーサイト


種子覚醒

はい、ついにタイトル通り種子さん覚醒致しました。
No.16が350Mで売ってた ついカッとなって買った後悔は多分ない!


セフ子はぁはぁ

とまぁ セフ子が生まれましたよっと
覚醒した時は気づかなかったけどなんか希少なのが生まれたらしいよ
俺のセフ子希少!

乳子も可愛いけどセフ子も可愛いよね

うわぁ…

ドッペルって召喚するんだ…ね…
何これ怖い



話は戻って希少なセフ子な訳なんだが…どこら辺が(ry
特にステも変化ないしなぁ 
と知人にもらしたら成長するにつれて変化があるらしいよって教えてもらた
なん…だと…
ただの背後霊じゃないらしいです 守護者
高性能背後霊でした サーセン

っていうかサブで生まれても(ry
げふんげふn




はてさて!決算賞与のおかげで臨時収入が入った俺!
新型インフルエンザかかって欠勤扱いだったのが有給扱いにしてもらえて
結構収入入った俺!
新型マジきっつい トイレが友達になった一週間だった

速攻で課金にいった俺!爺蓄乙!
給料日まで待てなかったんだ… しょんもり

こまっちいいいいい

グミ子おおおおおお

2万分の課金で両方でちゃいました うひうひ
こまちが案外あっさりでてふいた
コイン16枚分で出たとか… 予想外…だったぞ…
ガチャコインCPの装備欲しさに無駄に貢ぎました(
それ見越してたのにな

グミ子は4個目で出ました 以前に比べ出やすく…なってるのかな?
知り合いが期待値10k前後とは言ってたけどこちらも予想以上

sl3マント2個 sl3盾2個 でたのも中々の好成績
頭sl3も欲しかったりするんだ… 給料日にまた開けそうである/(^o^)\

次メンテでココケケもくるようだしなぁ
狐も獅子もまだまだ先だし…180の少々開けるぐらいにすべきかしら
開けないのもひとつの手段よね うん(


とりあえず欲しかったものが無事手に入ってよかったでござる
後は俺の合成次第ですね、わかります
嫌な予感しかしないぜ…



――――――( ゜ω゜ )――――――


久々にマッドレイのじっちゃに挨拶にいった


これはひどい


守護者のみでも余裕勝ちでした
LV200制限涙目

放置されすぎて倒した後すぐ沸くマッドレイのじっちゃに泣いた





しょうもないおまけ↓





イントネーション自重

○エへへ?、ゲルダ↑ですぅ
×エへへ?、ゲルダ↓ですぅ


…ゲルダ↓じゃ…ないのか…
違和感ばりばりなんすけど

どうでもいいけどお目目閉じてる乳子かわゆす
スポンサーサイト

comments

初コメさせていただきますw
ドッペル召還フイタwwwwwww
次、覚醒クエした時はヒドイ見た目で凸して
召還させてみるよ(・∀・)

同じく初コメです(・∀・)
自分も高性能背後霊つれてるけど、未だにどこが希少なのかサッパリ・・・あれれー

こまちもグミも羨ましすぎます・・・!社員乙・・・(;ω;)ウッ

アルトさん≫
流石にあそこまで繁殖されると…きもいよおおお
その発想はなかった
俺も獅子が覚醒するときはひどい見た目でやってみよう
いい絵が撮れそうだ(ブログのネタ的な意味で
初コメありがとうござました!

みょこさん≫
ねー どのあたりが希少なのかさっぱりんぐ
あのログはきっと夢だったに違いな(ry
思った以上に早いうちに出てもうこれ以上ないほどにリアルラック消費した気がする今日この頃
社員乙は褒め言葉さっ!
初コメありがとうござました!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
