スポンサーサイト


主に愛を込めて

お友達に結婚のお祝い絵とか描いてもらえて幸せな俺です
デスクトップが輝かしいです(

そんな某も一応落書き大好きっ子なわけで
まぁSAI体験版なんて当の昔に再起不能なんですけどね

元々アナログ大好きっ子なので原点に帰って見た

スキャナーなんてなかった
買わなきゃ…なぁ…

元々PCで絵が描きたいためにPC欲しかったんだと
スキャナーなんて(ry


↓に原点回帰 そしてあきみょこさんに愛を込めて!
 届け!俺の思い!ラブ・ミー・ドゥー!



携帯撮影なんで色々終わってるのはご愛嬌さ
HAHAHA!

100525_1646~01
100525_1646~02
100525_1647~01

色塗りまで気力が持たなかった
なんていうか肩が痛かった なんでだし…

真ん中のは首を横にしてご覧ください
主によだれむしを
グミ?なにそれ、美味しいの?
パイン味のグミはうまいよね もぐもぐ

コピックの肌色が切れてるっていう致命傷
色鉛筆だと筆圧のおかげで色むらがっがgg
近いうちに色塗りたいですね
予定は未定 これテストに出るよー



はぁはぁ

なにはともあれ素敵な絵をありがとうございました!

スポンサーサイト

comments

あばばばば!
涙と鼻血と涎が同時に出て今とんでもなく怪しい私!!

幸せすぎる!ありがとうございます超ありがとうございます即保存だっ
文字も可愛くて…(*´д`*)ポッ
そらさん愛してる!


アナログ楽しい!色鉛筆の件には激しく同意せざるを得ない…

もしデジタル(?)でも良ければ、今度絵茶でもご一緒しませんか!

空ピー絵うまいのぉ・・・まぁ俺は描けないんで絵描ける人は全員うまく見えるんですけどもね
ヨダカワユス もって帰っていいですか?
そんなことよりあきみょこさんが描いてくれた絵 なぜ右半分隠したし

米返し

みょこさん≫
っスコッティ 
こちらこそ素敵な物をあざーっした!
即保存されたどうしよう(
せめてデジカメあたりで取ればよかt
俺も超愛してる!はぁはぁ

アナログ楽しいよ!デジタルが苦手なだけですサーセン
だよね…色鉛筆ムラなっちゃうよね
筆圧強いから俺だめぽ

デジタルっていうかペンタブの扱いに未だ慣れない俺で良ければ
絵茶にご参加させて頂きますよ!
ペンタブ3年目なのに全くもって成長しない俺って…


ポテッチィ(Wコンソメパンチ味)≫
お褒めの言葉ありがたう!素直に喜んどく!
もっと上手くなりたいのが本音ですが(

よだいいだろ!でもあげないよ!
グミ(本体じゃない方の本体)ならあげるよ!持ってけどろぼー!
……すまん 別に悪気があって…やった訳ではないんだ…
デスクトップに飾ってますよーって意味合いであの写メ撮ったか(ry
最早何も言うまい( ゜ω゜ )

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
