スポンサーサイト


ひゃっはー!

育成熱じわじわあがった結果がこれだよ!

席子

はい、廃鉱と庭クエで素敵に140↑になりクリエイターになった席子でした
(廃鉱のおかげで126の時点でTM121という事実にふいた
あれこれって…席子初披露じゃね?ブログ的な意味で

ま、まぁこれが俺の特化獅子ですってことでひとつ(
緑髪はぁはぁ
早速VS覚えました!ミスは…結構あるけど楽しいっす
早くちゅいんちゅいん音のなるスキルが覚えたいです
その為に特化にしたんだから…!!スキル名はわからない罠
青色の服が羨ましいだなんて…そ、そんな事全く思ってなんてないんだからねっ!
勘違いなんてしないでよね!

枯葉色なメンマあああああ!


??????点線??????

またまたリンク追加でございます!
これまた最近仲良しさんになった『あきみょこ』さんのブログでございまし
会うと高確率で俺にご褒美(爆竹的な意味で)をくれる優しい人です
可愛らしいお方なのですよ
気になる人はリンクからごーごー! 誰が見てるかしんねーけどな!

みょこさんあざーっした!
スポンサーサイト

comments

No title

見た瞬間こ、こめんと欄どこだ!!!と手が迷子になりました soroですこんにちは!リンク超ありがとうございます!

ちゅいんちゅいんわろた、あれは確かにかっこいい!

うちの獅子も一応特化目指してはいるものの、青服がかっこよくてつい浮気しそうになります、おれ ゆうじゅうふだん・・・!

No title

|ω☆)
どうも帰宅部です。がHN的にぷちです(*ノωノ)

特化シャープセンスEXかしら?
うっせぇぇぇぇ!ってやつならw

青色の服羨ましいよね(*´ェ`*)
全体的に赤い雰囲気の帰宅部ですが、好きな色は青です(Σ

No title

みょこさん≫
あるあるwww俺も迷ったっていう(
こちらこそあざーっす!

だよね!あれかっちょいいよ!
ちゅいんちゅーいん!

おぉナカーマ!青服やっぱいいよね…
大丈夫、俺…青服獅子は冷凍パックしてますから(

帰宅部さん≫
うっひょー!帰宅部さんktkr
HN把握しましたっ

シャープセンスEX…だと…!
名前もなんだかナウいですね(
うるさいのか…!でもずっと聞いてたらそうなっちゃうk

いいよねー!心揺れたけれど枯葉色になりました
俺も青色好きだよ!空色っていうか、うん!青色系!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
