スポンサーサイト


恋愛バトン

すっごい久しぶりのバトンがktkr
アルトさんから愛の篭ったバトンだよー!篭ってないとかいうな!(

シークレットバトンらしいんだけどイマイチシークレットの意味が分からない俺は負け組
なのでオープンで逝っちゃうよ!



↓↓↓





≪恋愛シークレットバトン≫

Q1:お名前と性別を教えて下さい
空嘯(そらうそ) 変換的にはそらうそぶく
いつも名前何ていうんですかって聞かれるんで先手必勝

性別は、ほぼ男のような女の子です


Q2:現在、恋人または好きな人いますか?
TS内で言えばポテッチィが旦那でする
好きな人…もポテッチィってことで


Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?
一目惚れなんてなかっ(ry


Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!
3つ…
気が合って、
それなりに周りの空気が読めて、
ネタが豊富な人がいいな(


Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
付き合った事なんてなかっ(ry



Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?
んーどうだろうなぁ…
でも高校時代は自分からアタックした経験があるかな
ってことは…俺から言っちゃうのかしら
その時のテンションと雰囲気と愛の力に左右されそう
TS内じゃ俺からが9割だと思います(


Q7:結婚願望はありますか?
特にないですが、いい人いれば養ってくださ(ry
げふんげふん
TS内ではポテッチィが俺の嫁です(本人談


Q8:失恋した時どう対処しますか?
失恋…したけど特には(
んー早い所忘れる事かな
基本物忘れ激しいもんで


Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?
恋愛をあらわす曲…うーむ
BUMPのホリデイであたりで…
そんなにフカイ意味ハナイヨ
BUMP大好き愛してる(

Q10:お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
正直知人少ないのでやりたい人はどうぞん
俺の愛が篭ってるバトンを受け取ってくだし





?????\(^o^)/?????

話はうって変わって、席子がアルトさんのGにお世話になることに相成りました
元からどこか見知らぬ土地へ逝ってみたい願望があったので嬉しい限りです
優しく素早く受け入れてくれたアルトさんに感謝感謝!

アルトさんにギルメンさんこれから改めてよしなに!


スポンサーサイト

comments

空さんの個人データめもめもφ(.. )
うさこでも龍でもよろしくねー!

No title

回答ありがとうございますw
愛情たっぷり籠めておいたからおこkぼぶb

なんだかんだ言ってタケさん好きなそらさんに
萌えました^q^

追伸

自分のギルドに入ってくれてありがとうございます!
こちらこそ、よろしくねぇw

No title

友達の友達が増えていっていく関係で、友達の友達とかその友
---中略---
なので、友達が増えて嬉しいです(`・ω・´)

このバトンも知ってる人皆に回ってる((´∀`)) ケラケラ
書き方人それぞれも楽しみ方の一つ(☆ω☆)

あ、普通すぎてごめんあそばせ(誰
うん、まぁ書きたかったことを簡単にまとめるとね?

恋愛っていいね!

No title

マジメにリアルも語りつつしっかり旦那への愛をこめてるところが流石!

一システムとはいえ仲が良すぎて羨ましいとおりこして妬ましいんだぜ・・・!(^ω^)

コメント投げ返し

でんさん≫
メモしちゃらめえええ
恥ずかしい!(
こちらこそ龍と狐と獅子をよろしくね!

アルトさん≫
愛情たっぷりはぁはぁ
バトンなんて久しぶりすぎて動揺しました(
半分嘘です

えへh
萌えるゴミは伊達じゃないんですy
追伸でわざわざ…こっちこそ入れてくれて(ry
なにとぞよしなに!

ぷちさん≫
結果友達が増えていくのはいい事ですね!
人それぞれの書き方がありますもんな
他人の恋の話は興味津々である(

普通ってのが一番難しいんだ(ry
恋愛っていいよね!
いや、1回もまともにした事ないんだけどね!

みょこさん≫
愛とネタといじりが混じってますが気にしちゃだめなのですよ
なんという…付き合いが長いから…仕方な(ry
すんませんっした!
ぱるぱるぱるぱる

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
