スポンサーサイト


聖地

機械室

ばきゅんばきゅんばきゅん!
機械室は 未だに 銃士の 聖地と 信じて 止まない 俺です 。
鷹目美味しいです…とても

とまぁ早い所リナリアを装備したくてLV150まで@2というところで止まってしまったのでので
機械室に篭った次第です

折角なのでゲストの空症候群(通称:将軍)を引き連れて!
主に倍率と鷹目的な意味で

サード垢に作ってるので装備なんてなかった
ほぼ真っ裸でスワンプ帽子がポリシーの将軍
ウヅキだけが心の支えである

そして黙々と狩ってると

昇☆天

しょうぐううううううううううん!!!111
事故死しました
程よく自演も織り交ぜながら
めんどくさいんでそのまま放置で狩り続ける事数時間


お供え物

ゲスト参加してくれたので確りお供え物しときました
機械室の副産物で

ぁ 画像の通りLV150になれました、とさ


???????^o^????????

機械室篭ってたらでんさんの龍が結婚するとのことで急遽参加したりしました
深夜3時過ぎくらいにもかかわらず知り合いが数人集まる人脈に感動した!

でんさんおめでとう!末永くお幸せに!




スカル部屋にて

リナリア可愛いよリナリア
折角なのでLV150で打ち切ってトム君とスカルを順繰りで巡ってこうかと思いまして
しばらくは永遠の150歳になりそうな席子でした



これで一旦獅子が落ち着いたのでメインのLV上げに専念できそうでござる
息抜きでボスに向かうのだ!席子頼んだぞ!
スポンサーサイト

comments

No title

あからさまな自演吹いたw

機械室も美術室も未だに現役だとおもっとります
自分も美術室かなりお世話になったよ!
通い始めたころはデスペナばっか食ってたけども!

そしてトムスカル伝説期待ageせざるを得ない 楽しみにしときますね^^

No title

遅くに来てくれてありがとねー!
あれは人脈というかうさこのギルドの起きてた人と嫁のメインの嫁(
リナリアかわいいよリナリア^q^

No title

羊で美術篭るほどの魔力がなく、美味しい思いができなかった・・・。
そして獅子は機械室篭ろうと思ったが、クエやってたら気づくと美味しくなくなってた・・・。
学園に篭るとか猫しかなかった><

リナリアかわいいよリナリア(*ノωノ)
でもリュクス君が大きくて掘りとかでじゃm(殴

No title

みょこさん≫
あからさまだと…!だがそこがいい!
だよね!現役だよね…!
ほぼ誰も見かけないけど!!!1
俺もメインとかでお世話になったわぁ
デスペナはお友達さ(

ちょw期待しないでえええ
いつも高級な廃棄物しかくれないスカル様でした

でんさん≫
いいえー!むしろお邪魔させてもらってあざーっす!
なんという繋がり…!仲良しさん把握!
リナリア可愛いよねリナリア

宅さん≫
魔力不足だと…囲まれて死亡フラグですね!
わかりすぎて目から汁が(
なんてこったい、機械室美味しいよ…うn

リナリア可愛いよ!主にわんこg
堀の邪魔あるあr…っていうかリュクス君って名前だったのかという
初耳です(

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
