スポンサーサイト


そんな事よりおうどん食べたい!

宅さんの所でバトンらしき物を発見したのでチャレンジスタートである!

前置きなんて関係ねぇ!とっとといくぜー!



↓↓↓
↓↓




一問一答

・布団派、ベッド派、どっち?
布団!でも部屋にはベットがあるっていう
なんかベットにあこがれてた時期が…あったんだ……

・冷蔵庫に必ず入っているものは?
冷蔵庫…目薬かな(

・条件OK! でも好きではない……人と結婚できますか?
好きじゃないならしません!一人ばんざい!
 
・寝る時の格好
大抵…上は下着で下が短パンとか長ズボンな俺って…
冬は上が長袖とか着てるけど夏は基本下着オンリー(

・子どもの頃から、全然変わってないところ
うーん…部屋を片付けても綺麗に保てないところ
これだけは…直ってない気がすr

・バンドで好きなパートは何?
どらむううううううう
すっごいやりたかった、難しそうだけども

・浮気されたら、恋人と浮気相手どっちに腹立つ?
浮気されたら…相手いないんだ(ry
腹立つっていうよりお二人でどうぞどうぞってなるなぁ
すっぱし別れます 腹は…立つのかしら(

・年上と年下、どっちに見られる?
年上に見られます(多分

・下半身が馬になるのと、上半身が魚になるのとどっちがマシ?
ネタ的には確実に上半身魚だね
( ゜∀゜)o彡゜人魚!人魚!

・何うどんが好き?
きつねうどんラブ
 
・夏に聴きたいのはサザン,TUBE,ケツメイシ?
どの季節でもあてくしBUMP一筋でございやす

・傘、何色?
最近買ったのは緑!
緑が最近お気に入りです

・飲み会は先輩達と後輩達、どっちと行くのが居心地良い?
仲がよければどっちでもいいんでないかなぁ


・中華料理と韓国料理、どっちが好き?
ラーメンラブな俺は中華料理だと思う

・夏休みの予定、すでに入ってる?
夏休み?
何それ、美味しいんですか?
学生が羨ましい!爆発しr……なんでもないです…げふんげふん


以上!宅さんからのバトン回答編でした
ちゃんちゃん



以下、TSのしょうもない追記




くらげふよふよ

某日深淵狩りにて
MAPエフェクト消してたから気づかなかったけど
ゼリーフィッシュみたいなのがふよふよしてたんですね
PC新しくしてMAPエフェクトつけて初めて気づいた

か、かわゆい…
とか言ってたら殺されました(


後、旦那が半月程リアル事情にてIN激減だっていう!
まぁ地味にINしたりしてるっていう…タケコそれでいいのk
昨日もメール着てたし俺気づかなくてワロタ
常時サイレントモードの俺は勝ち組


べ、別に寂しくなんてないんだから!勘違いしないでよねっ!!
……ちょびっとだけ寂しいです、ハイ
スポンサーサイト

comments

No title

うおっほーいヽ(゚∀゚)ノ
上半身魚って人魚とは違う気が・・・カラン試練のドムドム?(ぁ

自分もマップエフェクト切ってるから知らなかった!ゼリーフィッシュ(*´ェ`*)
携帯は常にマナーモードでバイブだけあります(`・ω・´)
着信音1とかそんなのが設定されてた希ガス。。。

最後のツンデレ(・∀・)ニヤニヤ

No title

地味にINしてる時に会うから激減してるのか不安になったっていう^q^
おじちゃんが慰めてあげよう(

No title

よし全力でなぐさめてあげよう(

こ これは
略奪のチャンス!!
お嬢さん今度僕とデートしませんか!

コメントほいほい

宅さん≫
カランの…ドム…ド…ム…
ネタのためならば…っ!死ねるっ!!

可愛いよねーくらげもどき!
着信音1とかそれなんて俺?

ニヤニヤしちゃいやん(

でんさん≫
なんという不安www
あるあるすぎて俺も不安(
なんだ…って…
や、優しくしてね(

あーたnさん≫
全力だなんてそんな…
や、優しくして(ry

みょこさん≫
略奪…だと…!
これはホイホイ付いていかざるを得ない(
喜んで飛びつきますとm(ry

上の記事からコメント返したもんだからこっちのが後回しになってもーた
ごめんねええええ
ちょっとスライディング土下座の練習してくるわ(

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
