スポンサーサイト


とりあえずではなくなったようなもの

とりあえずではなくなったようなもの(

はい、おはようございます
起きたら更新しますとかほざきましけどさぼりました
でも起きて今更新してるんだから間違いじゃないはずですね、わかります


とりあえず…

仮4

TOPはこれで決まりね!
と言った手前載せずには(ry

どう見ても俺のステ晒しです、本当にありがとうございました
見なかったことにしてあげてください

見て欲しいのは真ん中の俺たちです 重要だよテストには出ないよ



ってな感じで、KiKiさん主催のG三周年イベントに参加してきました!
最初はビンゴゲーム「ネイトDEビンゴ」からのスタートでする


仮

ネイトを信じた俺があほやってん…
見事大はずれでした、それでも浪漫は求めるものなんやで

説明なしにぱっと見たら異様な光景の何者でもない図

お次の内容は、キング・オブ・キモイ人…通称KOKを決定付ける最先端を突っ走る
ファッションコンテストでした

このコンテストには我らがアルトさんが参加されるとのこと
これは応援せざるを得ないっ!!1

wktkしながら登場を正座して待っていた俺はぁはぁ

仮1

満を持しての登場である。

\キャーアルトサーン!コッチムイテー!/

何このナウい感じ
もうやめて!俺の腹筋のライフは0よっ!

仮2

野外なので夜になるとこんな感じに…
破壊力が…上がった…だ…と…っ!!

ぁ 一応配慮して名前伏せたりしてますが…なんかもろバレな気がしてならない件
でも配慮して伏せました
手は滑らなかったです(キリッ

無事KiKiさん主催G三周年イベントは腹筋崩壊とともに幕を閉じました
おめでとうございます!!


そしてその後テンションが妙にハイになった俺たち
みょこさん、宅さん +俺

あれ、なんだろうこの疎外感(
そこはさておき深淵探索フラグがたったので赴く事になりました


仮3


深淵探索準備にて チャット風景
深夜クオリティの高さは相変わらずで安心しました(
おっきっていうのは起きて!って意味なんです
決して下ネタなんかじゃないんです、わかりましたk(ry

三人で和気藹々と屍になりつつ最深部までたどり着き遊んでいたら
最初のssに行き着いたというわけでした

HAPPY☆END



追記の方へ移動移動 もそもそ




100605_0045~03
100605_0045~04
100605_0045~01
100605_0045~02


はぁはぁ
↑から
アルトやぃ夫婦
やぃさんあぷ
みょこ宅夫婦
宅さんあぷ

※敬称若干略
スポンサーサイト

comments

昨夜は引き止めてすんませんw
夜中のテンションKoeeeeee

はあはあはあ(*´д`*)
ミニマム男性陣かわゆす!

家宝が増えまする…ありがてえ…ありがてえ!

No title

夜中テンションなので許してくれると信じてる!!

4枚とも即保存余裕でした。
龍のやる気なさげ雰囲気が素晴らすぃです(*ノωノ)
獅子アップの・・・しかし羊の肩に目がいtt(殴

No title

うぉおっぉおおおおおっぉおお(
萌え死ぬ・・・ッ

自キャラと旦那かいてくれてあざーすw
あきさんと同じく家宝にさせていただきますね^^

うさこの胸はないように見えて意外にあると思ってるおw

No title

みょこさん≫
引き止めてだ何てとんでもなっしんぐ
遊んでくれてあざーっす!

うへへ、二次獅子初チャレンジなもんで悲惨ですg
ミニマム気に入ってもらえてなにより!
家宝だなんてとんでもれぇ!
ティッシュにくるんで大事にしてくださいね(

宅さん≫
夜中のテンション…?ばっち恋だぜ!

即保存された/(^o^)\
龍はあれぐらいやる気がなくていいと思ってる
あらあらうふふ^v^
嫁さんだからってもう!仲良し夫婦めっ!!

あーたnさん≫
宮本さん…であってたよね!あってたよね!
非常に不安だgkbr
とりあえずィ㌔…!!しなないでえええ
今度ブログにお邪魔しますね(

アルトさん≫
きょぬーじゃなくてごめんね!(
ぐわしっと旦那握らせちゃってごめんね!
何かそんなイメージで描きあげてごめんね!
家宝にされちゃうのkkk
色々ごめんね!でもありがとう!

No title

なんと・・・!追記に移動されてる\(^o^)/
両手で掴まれてる絵だけども・・・欲を言えば抱かれたかttゲフンゲフン。

座った位置が遠かったのか、ステージ半分までしか見えなかったんだぜ・・・だぜ・・・。
アルトさんの腹筋崩壊はヤバすですw
ブログに載せはしなかったけどバッチリ保存されてますヽ(゚∀゚)ノ
・・・実はおっきコールの反応に困ったのは内緒☆

No title

宅さん≫
追記にしないと目に悪いy
抱かれたかったなんて…大胆(

半分しか見えなかったなんて…
ちょっと切ないな!
でもきっとこの記事でアルトさんの魅力は(ry

おっきコールは純粋に…だな…宅さんを…
起して励まそう…と…

……
反省はしていない、後悔も(ry

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
