スポンサーサイト


メガロ、おっさん銅像前、集合写真撮影にて。

羊ハーレム

\ヘヴン状態!!/

はい こんにちわのっけからびゅんびゅん系な俺です
今日きゃっきゃうふふしたおにーさんに妬まれそうな図(


それはさておき
本日は席子がお世話になっているGの方と数日前に語り合った
メガロ中央付近、銅像前にて集合写真撮りたいね という発案を実行したのです

俺があんまり獅子でINしなかったせいで急遽決まった気がしてならない(
ゆったんごめんねええええ ちょっとスライディング土下座決め込む練習してくるわ

げふんげふん、とりあえず9時か10時でどうだろうとメモが来ていたものの
俺がINしたのは9時半近く/(^o^)\

知人に1:1送ったりしたりして防衛を考慮し、10時半から開催することに
時間まで雑談しつつ10分前ぐらいにPT掲示板とか出して地味に宣伝したりしました(


そして10時半 想像以上の集まりっぷりに全俺が感動しました
そのssは撮ってないっていう痛恨のミス

発案者のゆったん指揮の元、参加頂いた皆様の配置を調整し
僭越ながら俺がカウントしたりしてss撮影たーいむ

唐突な思いつきでエモ出しまくってるVerと何もない真面目なVerがございます


↓↓↓
↓↓


トイレエモひゃっはー!

こちらがエモVer
右下の羊は俺の嫁です(自演的な意味で
思いっきりダイヤ指輪スキル飛ばしたら自演乙って言われました
褒め言葉はぁはぁ

正真正銘集合写真

こちらが真面目Ver
あまりの俺のgdgd進行っぷりのおかげで防衛間に合いませんでした/(^o^)\
なので防衛で抜けられた人の配慮をしておきました(

左上の安心感は異常
なんだか集合写真当日にお休みした人みたいな扱いですが
そんなことはなかった(

ちなみに左上の方々はKOKに輝いた狸さんと準KOKに輝かれた龍さんです
※KOKわからぬ人は前記事参照
(狸さんに至っては撮影終了後わざわざKOK優勝したファッションを持って来て装着してもらいました

感謝感謝!!

正直撮影のみの内容だったのでここまで集まっていただけるとは思ってませんでした
快く参加していただき誠にありがとうございました!

ゆったんも楽しい企画をありがとう!
発案者のゆったんに多大な感謝を!


司会者きどって進行してたけど、かみすぎて全俺が泣いた(





以下、撮影後とか色々




大胆なんだから…(

貴重なあきみょ○さんのキスシーン
エモが空気読んで名前を素敵に伏せてくれました
編集の労力が減りました(

きっと正面から見て右隣の旦那さんへの愛情表現ですね
いつもいつもお腹一杯でございます
げふっ


撮影後わさわさ雑談に洒落込んでたらいろんな方と仲良くなれた気がしまs
特におにーさん いじりすぎてゴメンネ(
友録までしてもらって感謝感謝です!

夜のテンションって素敵だよn

とっても楽しかった!







獅子は俺のジャスティス


\ヘヴン状態!111/

…何この天国……………
ドウイウコトダシ
スポンサーサイト

comments

司会進行お疲れ様でした!
最後中身いなくてすまんかった リアルがわたわたしてました/(^O^)\

あっあとあれはキスシーンじゃないんだから!
キスエモすごい勢いで連打してた人に対するツッコミなんだからああああ><

No title

いやいや、みょこさんはあたしにちゅっちゅしていたに違いない・・・ッ ←

いやいや私にちゅ(ry

空ちゃんもお疲れ様!
別に羊とか獅子に囲まれてうらやましーとか思ってないし!

No title

歯科医信仰お疲れ様でした!(←

気づいたら俺・・・エモ出しのSS一枚もなかった\(^o^)/
頂いていきますn

みんな妬かないでーひひひ。

No title

羊さんいっぱいで羨ましいですね♪
あ、初コメさせていただきますーぅw

途中で防衛抜けしちゃってすみませんw
なんというワガママなKOK出場者\(^o^)/
みょこぴょん、ちゅっちゅっちゅw なんてね(/ω\)イヤン  (ΦωΦ)フフフ… 次からおにーさんに会えるのでしょうか・・・ラウ様は・・・・。

No title

みょこさん≫
乙あざーっす!
リアル忙しかったならしょうがない!
大丈夫だよ…ちょっと無言で見つめられるプレイに
羞恥を覚えただけださっ!(

あらあらうふふ
2828しちゃうわ…可愛い子!

あーたん≫
なんだ…って…!
その発想はなかった

でんさん≫
なんだと…!ドウイウコトナノ
みょこさん侮りがたし
乙あざーっす!
本当は思ってるんですね、わかります
でんさんかわゆすはぁはぁ

宅さん≫
歯科医信仰乙あざーっす!(

あるあr
好きなだけ持って行って!この泥棒さん☆(

や、妬いてないし!
べべべ別に羨ましいだなんて(ry

おにーさん≫
初コメあざーっす!
羊さんに囲まれて天国が見えました(

いえいえ、とんでもない!
防衛に間に合うようにとずらしたつもりが…
案の定オーバーしました。申し訳…ない…orz

次から…会えるか…だってー!!1
あ、会いにいっちゃうんだからねっ!
ハピバレもっさり打っちゃうんだから…ね…
(´・ω・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
