スポンサーサイト


おでかけなう!

やぁ!最近ssが多すぎてどれからうpしようか悩む俺です

ネタが多いのはいいことだ、うん



そして先にリンク追加のお知らせ!
シャイで可愛いおにーさんと愛らしいあーたんのブログだよ!

おにーさんのブログは落ち着きあって柔らかいイメージの素敵なブログ!
俺ももうちょっと大人な雰囲気が欲しいですしおすし
おにーさんはとってもシャイだからちらちら覗いてあげてね…

あーたんのブログは可愛いにつきる!ふわふわなイメージがあるぉ!
リアルのブログが主だけれどTSの事も書いてるブログ!
あんな風に可愛くはなれないんや…オラには無理やでぇ…



リンク追加のお知らせ糸冬了



さて、どれからうpしようとか前置きしたけど
今日はお出かけしてきたので買って来たものの写メをうpするよ!(
ss?なにそれ美味しいの?

そいではごーごー!!


生きゃらめる

中身

ジャスコで買った花畑牧場の生キャラメル
普通のとメープルシロップ!
委託販売はぁはぁ

試食食べたけどうまかったぉ!

うわさのよーぐるっぺ

こないだ話題にでた俺の好きな飲み物、ヨーグルッペ
うまいのになぁ…
後、俺の心友のスケッチブック

よくよく見たらスケッチブックに俺の携帯が反射で写ってる(

がむうめぇwwwwww

バイト先に行く時の必需品 ガム!
歩いていくのでもぐもぐしながらいくよ!


和物はぁはぁ

しまむらで買った夏服
こういう和物が好きでふす…おっきいサイズがいいね!
だぼだぼしてるの大好き


最近ダイエットしてるんで菓子類は一切ないです
むしろ買いだめしたのが残ってる始末(


買い物楽しかった!



以下、TSのssとか



追記に書くのもなんだけどいっか!


6月イベントやってきました
クエ品集めたら会話だけで終わる前回同様モンクエなしの楽イベでございました
報酬装備は中々可愛かったですぉ!

イベクエ品も全モブドロップ、全域同時発掘だったので指定の狩場が混むことなく良かったと思います
駄菓子菓子、防衛でイベクエ品ですぎですしおすし
足元ゴミだらけふいた


ジュバンニェ…

ぁ エピ2とエピ5で狩られるジュバンニさんちっすちーっす^^
そろそろジュバンニさんドライアイにでもなるんじゃね


ネイトェ…

この辺はいつも通りの爺クオリティで安心した


スカルボス試練


スカル試練にて
こんなとこで…ポセイドンでなくても…いいじゃない
がっかイリュージョン



とまぁ こんな感じ!また近々更新予定!
メインのLVうpしたとか結婚式あったとか…何か色々







スポンサーサイト

comments

うおぉぉぉぉぉ!生キャラメルぅぅぅぅ!こっち飛んでこぉぉぉぉい!щ(゜Д゜щ)

そしてヨーグルッペ見たことないっす^q^

No title

ゆうべはありがとー!
毎度毎度遅くまでつき合わせてすんまそん でも嬉しい///
生キャラメルっ・・・・おいしそう!
和柄いいよねぇ大好きだ 浴衣ほっすぃー

サブの分もクエしないとな・・・フゥ・・・

No title

生キャラメルううううううううう!!

似非品しか食べたこと無いけど美味しかったからきっと花畑も美味しいんでしょう・・・!

スケブはいつでも絵を描けるようにですね、わかります。
また絵のうp期待してますね(。+・`ω・´)b

No title

でんさん≫
ああん、そっちにぶん投げちゃうううう
1個食べてみたけどすごく…えぐかったです
どうにか食べ方模索しよう(

ヨーグルッペ知らないか 無念!

みょこさん≫
いいんだよおおお
こっちも寝付き悪くてINしてるんだしのw
むしろ付き合ってくれてありがちょう!

生キャラメルおいしそうだよね!
でもあれ1箱850円するんだ!あうあう

俺もサブ育成がんばrrr

宅さん≫
類似品食べたことあるけどそっちは普通に食べれたのに花畑のはひどくえぐかtt(ry
とっても濃いよぅ…///

そのとおりです!
近くにいつも置いてあります(キリッ
期待しないでえええ まともなの描いてないよおお

No title

夏はダイエットの季節だおね!
痩せた体でだぼっとした服・・・はあはあ(

よーぐるっぺ、うまし!
参考URL
p://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1483.html

No title

とりあえずネタが多くて羨ましいですw
というか時間がほしい・・・・・。
夏休みはやく!

みんなシャイとかチラチラとかいうなよーぅww
おー!生キャラメリュ☆
って北海道フェアかと思いきや、委託でしたのね!
ヨーグルッペのんだことないや・・・。
こっちにないので、送(ry
ちなみにおにーさんの相棒は・・・・・色々(あ

服は・・・ちょっと派手かも!
でも普通ですよね、おにーさんが地味なんですね、すみませんすみません。

とりあえず思うんです。
ジュバンニちゃん死んで!ブルーペンギンごとくとはなに!!アノ子かわいいのに!ちなみに中には銀魂のエリ○ベスよろしく、Gクレの社長が・・・。

そしてネイトさん。
真摯な・・・・なんですか(あ

とりあえずニケでたら頂戴ね!
長文ごめんね><

No title

あーたん≫
ダイエットの季節なのか!
初耳だ…ぜ…
だぼだぼいいよね!はぁはぁ

よーぐるっぺうまし!

おにーさん≫
ネタが多いのはいいことだ!
でもss編集だけして更新する気力が失せていく…俺です
夏休みなんて…数年前に爆発しました(
学生がうらやましい…キィ!

生キャラメル!
思いの外濃くてえぐかった…ぜ…
送って欲しいだと!飲み終わったのでいいなら///
おにーさんの相棒は色々…メモメモ

おにーさんはもう少し落ち着きがある服装がすきなのですね!
自分の好きな服装ならなんでもいいと思うんだぜ!

ジュバンニも色々大変なんだよ…
青ペンが可愛いのは同意せざるを得ない!
エリーワロスwww中には社員がいるとかなにそれ怖い(
ネイトが紳士なら俺も紳士に違いない

ニケなんて都市伝説ですよ(
長文ごちそうさま!大歓迎だよ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
