スポンサーサイト


最近の出来事

寝顔はぁはぁ


ウイルスバスターのウイルスチェック放置しつつアルトさんの寝顔を眺めてたりしてました
変態じゃないよ!仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!

どうも空嘯です


最近の出来事を偏りがちにピンポイントに取り上げてお送りするよ

↓↓↓

薔薇塔にて

旦那とデートしたり


グミェ…

深淵でクエ品集めやら経験値稼ぎしたり
グミの台詞は何を狙ってるんですか
社員ェ…



何…だと…!

劣化地図堀スキーな俺ですが完成地図堀は苦手なんです
いっそ掘ってくれと旦那にお願いしたら掘ってくれてなんかこんなことに(


P杖はぁはぁ

そしてこんな事に
s1無念すぎる、失敗しなかっただけ救いがあるのだろうか…
一応手持ちのキオスで焼きましたけど、s2は最低でも粘るラインか…?
この後焼いたら素魔力50まで落ちましたけどね(

とりあえず旦那愛してる!


後、新規CPと属性うはうは垢が欲しくて新垢誕生しました
次はその記事でも書こうと思ってます 予定は未定




以下みょこさんへ


※ちょっと卑猥な話かもしれないよ!
嫌いな人いないかもだけど注意してねっ!
画像も見たい人はサムネクリックでFA








少し前に約束してたssだよ!
やっとこ発見しました


タケコェ…


なるほど、わからん
どうやら感度がよけりゃ何でもいいみたいです
夜の営みどんだけ重要視… あれ普通なのか?これ(









⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

スポンサーサイト

comments

No title

デートはぁはぁ 見てて和むぅ…
そしてP杖おめぇぇぇ
s1でも十分だよ!今度275羽投げつけますね!


感度は大事だねっ
夜の営みは、発情期だからしかたない(

とはいえ 感度よすぎると、ちょっとさわって、アンとか言われても困るな…とおもいますた
やはりそこは女どうし ライトにもみもみできるおちちが好ましいですね!

この前聖堂で話したけど、性的な意味ではなく、触感に癒される的な意味でやわらけぇところが大好きです

やだ 人様のブログで何語ってんの私///
気持ち悪い文章失礼いたしました^p^

ぽてちとは今度酒でも酌み交わしながら語りたいところです(・ω・)

No title

朝起きたら空さんが隣にいました・・・
知らないうちに一晩を過ごしてたなんて(/ω\)

パワー装備は手に入れてからが本番ですが
頑張ってくださいね!
今はキオス相場も少し下がってるし・・・
と言っても高いよねぇ\(^o^)/

タケさんへの胸インタビューは私も前にしたんだけど
記事うp忘れてたとかまとめるのが面倒だったとか
そんなことはないですしおすし

No title

タケコ変態すぎワロタと思ったけど以前自分もミッドのギルチャで熱弁したこと思い出した。

しにたい\(^o^)/

No title

あ、変態さんこんにちは!

きっとグミ、攻撃ボッコボコに受けてHPが残りわず・・・・。
あ、その杖ボクのですか?でもレベル足りないのでもう少し低いのを(ry

とりあえず、ティーたんへの評価がさがった。(ブブッゥ

No title

「人は性欲に支配されている」という名言もあるくらいでs

完成地図堀りは苦手!一緒!! (ダメ

No title

みょこさん≫
あんまり見つめないれえええ///

ありがとう!失敗したら引退フラグ見えてた!
s1でも十分…だよ…ね そうだよね
投げつけるだと…嬉しすぎてもらしそう(

大事おk!発情期は大変なんですね
いろいろな意味で
そうだね!もみあいっこ出来る位がいいね!
みょこちもみもみ

気にしたら負けだ!
ゲーム内だともっと濃い会話してる!

ぽてちお酒飲んだらすぐ眠くなっちゃうから語り合う前に(ry

アルトさん≫
ふふふ…可愛い寝顔はいただいた!!1
がん見してサーセン

本番からが地獄です…ね……
がんばっちゃう!旦那の好意のためにも!
そうなんです…貧乏人には世知辛い世の中だぜ

えまさん≫
ああん コメントありがちゅうううう
タケコが変態なのは仕方ないね、いいじゃない変態トーク
昼間だとキャーセクハラー!かもしれないけど深夜なら許されるに違いない(
俺はいつでもいけるけど!

ィ㌔!!!!!

おにーさん≫
こんにちわ!可愛いおにーさん!

ボッコにされてるのは本体の俺(ry
わかりました、今度ニケでたらぶん投げに会いにいきますね!

評価さがったワロスwwwでもいい人なんだよ!(

No title

あーたん≫
承認遅れてごべんよおおおお
次からは気をつける…ぜ…

名言初耳ですしおすし
タケコの為にあるような名言だ(

ああん、あーたんとおそろいだなんて///
嬉しい!(

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
