スポンサーサイト


( ゚ω゚ )

記事書こうと思っていたらコメント返しで時間消えうせた


( ゚ω゚ )…


家かえって書きます(



バイト先 |      λ… 




-----切り取り線-----

はい、ただいま帰ってきました
つかれた 非常につかれた

バイト終わる前にすっげーやらかした
うはwwwwwおkwwwww
俺\(^o^)/オワタ

消え失せたい、いっそ吹き飛びたい
爆発したい(



以下 トリスタでの出来事

ここからは結婚式のターン!





名倉そが夫婦(敬称略)

名倉さんが結婚式するって聞いてかけつけました(キリッ
とっても素敵な夫婦さんですよ ぐふふ

ノリがよくて楽しい結婚式でしたぉ!
お二人とも末永くお幸せに!

姉御可愛いよ姉御




お次は席子がお世話になってるギルドメンバーさん同士の結婚式!
バイトがあってもろ途中参加でした  無念すぎ…る…


ラフィルシ夫婦(敬称略)

途中参加なのに引き出物いただいちゃいました…なにこれ申し訳ない(
その後二次会で じゃんけん大会 が催されました
それにはがっつり参加したよ!

何度かじゃんけん大会をやって最後に1人だけ勝ち残ったら豪華商品ゲットの権利が与えられる事に!

これはやるっきゃない!
どうせリアルラックないし適当にやったろうとやってたら

うはおk


………あれ(
席子優勝しました うはwwwおkwww
リアルラック使いすぎてもうだめな気がする

豪華商品はMSのアイテムどれか1つ選んでいいよ って事だったので
じゃんけん始まる前に宣言した通り、トイレ頼みました(キリッ

2個も送ってくれてた!しあわせ!
ありがとうございました!ルシさんあいしてう!

直接参加できなかったけど二次会楽しませてもらいました!
お二人とも末永くお幸せに!



二次会終わったあとにアルトさんのラッシュぶち込まれたくて
PVに行くことに…

ああん、もっとおおおお!

見てくださいよ…このダメ///
素敵すぎて逝っちゃいそう
はぁはぁ

また今度メテオとかパワフラとか打ち込んでもらうんだ 俺…(




最後に

トイレ充

我が家のトイレがリア充になりました(キリッ
うはwww爆発しろ!
ハーレムワロスwwwww





------( ^ω^ )------

そういや昨日スカイプをサブPCにインスコしました
マイクないんだけど普通に音声拾ってくれるみたいでハロさんやらみょこさんやらいろんな人と
おしゃべりしたんですが

俺基本的に黙っててサーセンwwwww
トリスタやってる時はノリノリで作業用BGMの曲熱唱しながらやってるんで
スカイプ中は流せないから無口に(ry

後昨日スカイプ中にラッパの音の様な音が聞こえて何の音?誰が鳴らしたの?的な会話があったと思うんですが
あれ俺です(
PCのメール着信音がファンファーレ的な何かなんです
親戚のPC関連詳しい人に設置とか頼んだら毎回これなんでs
わからないならそれでいいんだ!うん!!!!!!111

電話苦手だからかなんだか馴染めてない雰囲気ばりばりですがよろし…く…

スポンサーサイト

comments

No title

トイレおまえwwww

リア充はぜろ

同じく電話苦手で、うまれてはじめてスカイプしたときは、それはもう空気と化しました私です よ!

でもスカイプのおかげで、電話苦手症がちょっとマシになった^p^

またしようず!

No title

トイレワロスwww

スカイプはなんかもうノリじゃね?w
ネットと違ってちょっと・・・素が出るのが恥ずかしいです・・・(*ノωノ)

No title

みょこさん≫
うひひ!
はぜたら俺のキャンプが悲惨なことに…

ああん仲間!今でも空気と化す…よ…
マシになったらいいな…
口挟むタイミングわかんねええええ
こんな俺でよければまたしようず!

宅さん≫
トイレは婿になりまし…た

ノリ大事だね!がんばってみ…る…
素が出るあるあr
でもそれが快感に(ry

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
