スポンサーサイト


つ、つい…に…

( ゜∀゜)o彡゜300!300!


やっとメインが大台に乗りました
年内目標、LV300到達完了でございます!

長かった… 4年近くやってこれです
(途中二度ほどTS離れましたけど/(^o^)\


今年の3月半ば復帰当初はどれぐらいのLVだったっけ…おぼえて(ry
タバクエやってうまうまして297くらいまであがったんだ
後はほぼ狩りですし

深淵美味しいです げふっ



わさわさ

タバクエ報告についてきてくれた頼もしい護衛達
モブしか見えない?そんなバナナ(
イプリオン頼もしいよぉ///



LV300なった!ってはしゃいで言ってたら

( ゚ω゚ )…

アルトさんからお祝いにこんなものもらっちまいました
うはwwww豪華wwww

申し訳ない気持ちになった(
でもありがとう!大事にとっておいて…一気に焼いちゃうんだか…らっ…!

PT会話の一番上の俺の台詞は気にしたら負けです

ローズウィップたんのおかげで今月もメインしか動けないぉ^q^

ss取り忘れて爆発したい
可愛い代表の宅ちゃんからもお祝いもらった!
キエン、レキスクロとスモールポーヨン青赤!

大事に飲みます///


二人ともありがとうね!
LV400目指して精進しますですしおすし!

待ってろ…!深淵っ!





------(   ^o^   )------

あ、近い内に新しくキャラ紹介作ります 多分
新垢も出来たしどうせならいじくって記事の上の来るように仕向けようかな




以下どうでもいいおまけ








ココケケェ…

なんで装備狙うと出るんだろうね(
アクセと頭ほしか…った…

ローズウィップたんでないよでないよ
キャンプが豪華に飾られました(キリッ
剣10本もいらなす…

ペット狙うとこれだよ!!!
スポンサーサイト

comments

No title

ズサー ≡;;⌒`)≡≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つ
あ・・・れ・・・俺すっごい粗品つーかマジゴミ投げた記憶やべぇーwww/(^o^)\
だからスモールは影クエのあまりであってただ捨てただkkk
300なんて夢の先にある気がするぜ・・・。
ともかく、おめでとう!(`・ω・´)

新キャラwktk
ペットは!出るまで!諦めない!
そして破産する自分(*ノωノ)
ある程度でやめるべきだと。
わかってる、わかってるんだ・・・!でもやっちゃう!><

わ わたしお祝いなにも用意してなす…!がーん!

明日ってか今日?押し付けちゃうんだからあああああああああ><

No title

300おめでとーう!
そしてローズウィップたんはあきらめた私です…
剣やら頭やらもう何個あるやら^q^
っリサイクル

No title

大台おめでと^^
深淵こわいれす。今いってもたぶんヒィヒィ
キオス羽根うまーー!おにーさんなら速攻売ります(キリッ
おにーさんも今日帰ったら新キャラつくるっす!

No title

宅ち≫
あんまりズサーってしてると磨り減っちゃうよ!
粗品なんてとんでもない!
スモールポーヨン大事に飲んだぉ^q^
じゃ、400は死後の世界か何かですね
ありありぉ!

新キャラは宅ちの好きなぬこぬこです(キリッ

みょこち≫
ああん 気持ちだけでも十分嬉しいんだぜ・・・
ちゃんとTS内で受け取ったけど!
超ありがとう///あいしてう!

でんちゃ≫
ありありぉーぅ!
ああん あきらめちゃった・・・のね
引き際も肝心ですしおすし
お、俺も諦める・・・か
リサイクルェ・・・

おにーさん≫
ありがちゅううう!
深淵は怖いですとても
気づいたら転がってます(キリッ
新キャラwktk
キオスは焼きいれ用に倉庫いきですぉ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
