

るんるん

どじゃーん!リンク追加のお知らせお知らせ!

宅しゃんの所属ギルドのギルメンさんがエントリーだ!


とってもキュートな特化ウサ子!アルノさんだぜー!ひゃっはー!
素敵な絵も掲載されてる素敵なブログなんだぜ
文面から可愛いオーラが出てます(キリッ

俺のブログも見習うべきってか!
無理だ!

なんとリンク追加絵まで描いてくれているという配慮
全俺が泣いた

なので突貫工事ならぬ突貫お絵かきです


がるるるるー!

テンタ「あるのんリンク追加、ありがちゅ!」

( ゚ω゚ )・・・ 何故横に描いたし俺
お手数ですが首を横に傾けてご覧ください/(^o^)\

あるのん描こうとしたらどれもこれも気に食わなくて
トリスタキャラ辞典見漁りつつテンタ描いたら思いの外気に入ってしまったので
これにしちゃいま・・・す
よだれはオプションで付けときました(キリッ

携帯じゃ綺麗に取れないぜ

携帯ェ・・・

テンタ可愛いんで許してください(




異常、リンク追加のお知らせでしたん




追記は俺のお絵かき晒し!


あねごおおおお

こんな感じのかっこいい姉御が描きたかった


大人っぽいライカン

随分前に描いてあげた知人の絵に色を塗ったやつ
大人っぽくなったらこんなかなーという妄想の産物
ハートてぃくび!


清く正しくパパラッチ

射命丸ちゃん可愛いですはぁはぁ
分からない人いたらそのままの貴方でいてね!!



ここからボツったあるのんのたーん!!

あるのん

もしも二次ウサ子が一次の格好になったら

デフォルメウサ子

勢いある絵にしたかったんだ

どれもこれも色々ひどいね
上から二番目、二次ウサ子で一次の格好させてみたけど案の定全く差がわらなくなった落ち
みつあみくらいしか差がねーよ!
描いた順だと下から先に描いてる!
一番最初が一番目があてられねぇ





最後に



生姜焼きェ・・・


こないだ作った生姜焼き
真っ黒すぎた ワロ・・・ス・・・
でも美味しかったですしおすし!

comments

No title

おおぉ!リンク追加いいなぁ!
あ、でもおにーさんアルノさんに会ったことな・・・(ショゲ

そしてちょっと覗きにいったら、とってもウマい絵がズラリ>< そしてラウたんもウマすぎるよ!!
テンタさんと、汗タラーンのウサギさんは好みです!

今度アルノさん紹介してね!
しょうが焼きなので、少々濃くてもいいかも!あ、でもお皿に出すときはタレを捨てたほうが、綺麗かも? 
あのね・・・最後にね・・。ツッコミしたら負けかなとか思ったけど・・・ 異常→以上。

No title

テンタぁぁぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)
しかしどの絵も素晴らしいです(`・ω・´)

あ、生姜焼き・・・それ、1枚食べたの俺です・・・。

No title

ふわぁぁうぉぇあああ!!てんたかわいぃいぃぃ!
ちょっと沼まで会いに行ってくる!
  ――― 20分後 ―――
テンタに踏み潰された^q^エノテンタノシタニオレガイルハアク
姉御かっこいいあややかわいいライカンてぃくb(´Д`*)
ボつの意味がわからない素敵過ぎて全部美味しく高速保存させていただいた(キリッ
取り乱して忘れてた、リンク追加ありがとうです!

No title

おにーさん≫
なんやかんやでリンク先増えまくり!
ああん しょげないで・・・機会あったら紹介するぉ!

そんなに褒めても何もでないんだからねっ///
タレ入れる!って言ったのは俺ですとも えぇ
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
ぶっちゃけ突っ込み待ちですしおすし
おにーさん愛してるっ!

宅ち≫
テンタかーいいよテンタ
えへへ褒められちゃった
でもテンタ姉御ライカン以外気に入ってないです(

つまみぐいはダメよ!めっ!

あるのん≫
テンタかーいいよ!
下敷きになる役は俺のだからあげないよ!!
ライカンのハートてぃくびはぁはぁ
ああん高速保存らめぇぇぇ
こちらこそリンク追加あざーっした!
改めてよしなに!

No title

ハートティクビをだな・・・
ピンクになるまで嘗め回s・・・・

はあはあ

No title

あーたん≫
好きなだけ嘗め回すといいよ///
撮影はまかせろ!!

●REC

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
