スポンサーサイト


えちゃえちゃ

やぁ、絵チャに参加してテンションあがりっぱなしの俺だよ!

初めてに近いくらいの回数しかしたことなかったからうはうは状態ですし
折角なので何枚か撮ってきたssをぺたぺたしときますぉ




一部卑猥なものもありますがご了承ください








TSPCあみくじ

一番最初に描いたやつ

左上→みょこち
右上→俺
左下→宅ちとらけらけ
右下→ハロさん

らけらけと宅ちの絵は消しちゃった後でしt
ぁ 後右下の基本牛は俺のもの

おっす俺ぽてち

多分これが二枚目だったはず
ここからカオスゾーン

右端→俺
左端、中央→ハロさん

目玉の三段活用にも注目
\おっす!俺ポテチ!/
実はハロさんと合作です(キリッ
目と口がハロさん、そのほか俺


ちゅっちゅ!

右端下→俺
中央→ハロさん
左端→みょこち

真ん中のがデンリュウに見えてくる不思議
ウサ子の頭の中はパラダイスですね・・・すごく・・・







さて ここから2枚ほど卑猥なのが出てくるよ!
苦手な人は避けて通ってね(













宅ちをひん剥き隊

左、中央付近→俺
右側→みょこち

画像の通りです 以上


うっふーん

左→みょこち
右→俺

宅ちはぁはぁ
まともに色塗ったのがこれだけっていう(






卑猥のターン糸冬了


















ボス絵

俺が描いたボス達で和んで口直しでもしてください(キリッ
スルーしてきた人は普通に癒されてくださいね(





みょこちと記事かぶりそうだぜ///
やだおそろい!(´ε` )
スポンサーサイト

comments

No title

ラウたん、変態です。

それにしてもみんな絵がウマイねw
最初の絵の右上の羊好きよー。
そして2枚目のデンリュウ。なぜか自分とかぶる。なにこれこわい。

3枚目・・・・・4枚目・・・・・。
エッチィです。とりあえず4枚目ひどいです!
放送禁止です!

トムベスが一番ボスの中で光ってるんだね・・・ウサコの頭の中では。

No title

こうして並べるとかなりカオスですねww

みんな絵が上手くて羨ましいです。
絵の練習してた時期が・・・僕にもありました・・・。
挫折したケド\(^o^)/
あと、途中で寝てしまってさーせん(ノ∀`)

No title

1枚目とれてなかったのでいただきましたもぐもぐ

軽い気持ちで絵チャるつもりが、長丁場になったうえにカオスまみれだったっていうww

とにもかくにも乙彼様でした!!

本番もよろしくね☆

No title

●Rec


はあはあ・・・

No title

おにーさん≫
何をいまさら(
おにーさんも変態じゃまいか^w^

みんなお絵かき上手なのよぅ
羊気に入ってもらえて嬉しいよ!
でも牛子も愛して(
デンリュウはぁはぁ

エッチなのはいいことです(キリッ
獅子への愛があふれすぎた結果ですぉ

個人的にトムベス大好きです、はい///

宅ち≫
カオスなのはいつも通り
宅ちのお絵かきもほんわかしてて可愛かった!

俺の方こそ寝起きなのにいきなり全裸にしちゃって
ごめんね(
でも悔いはないのだよ
寝落ちなんてよくあるぉ!気にしない!

みょこち≫
ああん好きなだけ持っていっていいのよ///
長丁場すぎてふいたwww
でも楽しかったぉ!おつおつ!
本番もカオスで頑張っちゃう☆

俺・・・次は・・・
あるるんとおにーさんをひんむくんだ・・・

あーたん≫
あらあらうふふ あーたんったら///
その撮影テープはもちろん・・・
俺にもくれるんだよね?^q^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
