スポンサーサイト


そこはかとなく



おっぱい!8
旦那愛してます

最後に惚気てやろかと思ったけどしょっぱなにしておきますね(キリッ
白髪ラブなんで300円出して髪色変えてもらいますた
はぁはぁ



惚気は置いておいて はい、空嘯です
ここ最近絵チャでうはうはしたりスカイプでもそもそしたり
何かと忙しい毎日です

キャラ紹介作るとかいっといてメインくらいしかss用意終わってない件について
もうだめかもわからんね


ここ最近色々あったんだけどありすぎて纏まらないよかーん

でもれっつすたーと!









すっごい久々のGV

まずはこれから
少し前に裸Gv や ら な い か ? って誘われたんで
ホイホイされました

バイトあったんで途中参戦だったんですが
INして向かったらガチ装備バトルだった どういうことなの・・・
それでもむちゃ楽しかったですぉ!

1回戦、2回戦ともにガチ装備バトル
先頭を進むかっちょいい姉御の近くでLDもらいつつ
兎をSOAでさくさく刺してました
猫さんには勝てないのです⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
ガチ装備なんで羽なんてぽろっと剥がされました
いや、ガチじゃなくてもすぐ剥がれますけどね(

色々とアドバイスもらいながらそこそこ活躍したはず・・・!
あるるんとなぐちゃが見学に来てました 恥ずかしい///

3回戦はボスGvでした
多数決(3人中3人)で裸でやることに
オデニア様鬼畜wwwwwww召還おいしいです^q^
きゃっきゃうふふしつつ無事おしまい

とっても楽しかったです!
ぱっきゃらまどさん、(ο・ω・)ノ))ブンブンですぬwさんありがとうございましたー!
また機会があれば参加させてもらいまする!


次!
☆暴走天使☆4周年おめでとう!

サブ猫 そらうそ がお邪魔させてもらってる☆暴走天使☆さんが4周年目を迎えるとのことで
4周年記念イベントに参加してまいりました!

各々装備をもちよってファッションショーを開催
俺は色々考えてたんですけど考え放置してる間に期日迫ってきたんで
当日適当にこれでいっか、で落ち着いた装備で臨みました

今もなおキモヘルの王座に君臨してると信じてやまない、ミトラ
そして・・・ こいつの存在感は異常、ビーバーマスク in包帯バンド 
合成できる非課金マスク装備なんてないのよ・・・

思いの外受けてくれてよかったんですけど
なんで そらうそ→かわうそにネームチェンジフラグ立てられたんですか(
しかも皆様から祝福コール あ、あるぇー・・・

なにはともあれ、


おめでとう!超おめでとう!

祝 ☆暴走天使☆4周年!
ギルドに入って日は浅いですがこれからもよしなに!
かわうそじゃないけど・・・あ、あだ名ならいいんだからねっ///



お次!

はぁはぁ

ガチャ、ノーマルどるるレア発掘率うpCPで2枚配布されたガチャコで出ました
ウィップたんはぁはぁ


ここから会話ssのターン!

二次獅子はぁはぁ

あるるんと俺の気の合いっぷりが異常
とりあえず旦那でやろうと思います(キリッ


おっぱい!

名前伏せたけどばればれですねこれ(

可愛すぎるだろjk

ばーーってやってきて、ざーーっていなくなったの!
訳 :通り雨がやってきて、しばらく降った後に去っていきました

こういいたかったんだと思います、多分(
最初は真面目になんだかわからなかっt

とりあえず、宅ちは可愛い これでおこk



最後に

あるるんに惚れそう

こないだお休みタイムに入ろうとしたらこんな事に
\キャーアルルーン!/

やだっ・・・お、襲われちゃう///





やたら長くなった・・・
ここまでお付き合いあざーっす!
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

これからも暴走していこうじぇ!(ありとあらゆる意味d)
なにこれ宅ちゃんかわいい

No title

しょっぱな惚気www
ご馳走様です(*∩ω∩)

なんか俺写ってる気がするんだけど(。。;
可愛くなんてないですしおすし!(´・ω・`)

No title

恥ずかしい(*ノェノ)

No title

のっけからにやっとしてしまった俺きもいwwwデュフフwwwww

暴走4周年おめっと!今日は回線が怒らなければ参加させてもらいまー

獅子かわいいよ獅子 戦闘モードになるとカッコイイのにすぐ狩られて転がっちゃうのも好き

わ、私も、あるるんとそらぴーのいちゃいちゃに混ぜてください///

No title

るーくんといい宅ちといい、獅子の萌えッ子率は異常。
はあはあ///

GV誘っといていかれなくてサーセンwww
絵ちゃはがんばっていちゃうんだからッ・・・!

No title

最初から惚気ごちそうさま!
とりあえず、リカバスロットがないという超攻撃的性格が垣間見えた!

かわうそさんとっても迫力あったよ!
あ、そらうそさんだった。 ゲフンゲフン。
とっても・・ビーバーでした///

そしてアルトさんとラウたんが変態なのはよくわかった!そして宅ちゃnかわゆす。

No title

でんちゃ≫
これからも暴走しちゃう///(ありとあらゆる意味で
宅ち可愛いよね可愛い

宅ち≫
後からはよくやるからしょっぱなからやってみました( ゚ω゚ )
お粗末様でした^q^

間違いなく宅ちです
可愛いですしおすし!はぁはぁ

タケコ≫
よいではないかよいではないか ぐへへ

みょこち≫
にやっとさせちゃったwwwwグヒュヒュww
暴走4周年おめでたいぉ!
イベ当日はダンボール加減が凄まじかったです・・・

獅子可愛いよおおおおおはぁはぁ
混ざっていいのよ///うぇるかむ!

あーたん≫
その意見には同意せざるを得ないな(キリッ

いいのよおおお!GV楽しかったぉ!
誘ってくれてありがとうなんだぜ!

絵チャ・・・次は誰ひんむこうかしら^q^

おにーさん≫
惚気お粗末様!
リカバは・・・スロット3に入ってるよ!
メイン狩りだとエマージェンシーで事足りるのだ・・・
必要とあらばスロット入れ替えでやってう!

えへへ///
中々お気に入りなんだぜ・・・ビーバーたん
おにーさんも変態だから無問題だよ!(
宅ち可愛いぉ!はぁはぁ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
