スポンサーサイト


ぱっひょい!

こんにちわ、空嘯です


昨日はみょこち主催する絵チャに参加してまいりました!
非常に楽しくきゃっきゃうふふしながらお絵かきできたと思います

また機会があれば参加したいですはぁはぁ



追記に絵チャログまとめますんで重たくなったらごめんね(



れっつごー!




20時開始だったもののみょこちにアクシンデントが襲い掛かっちゃいまして
書き始めであった21時から開始ということに

その間先に来てた方達とチャットしたり落書きしたり
きゃっきゃうふふタイム

21時防衛もあったため防衛参加してる方も待って21時20分あたりから
初対面の方もいるであろうと自己紹介から絵チャすたーと!

じこしょーかい

旧ログインBGMはガチでトラウマ

参加者は…途中参加、先に落ちちゃった人含みで10人前後だったかな

それとログにつきまして誰が描いた絵かを説明する際、敬称を略させて頂きます
申し訳ありません
愛称ではなくきちんとしたキャラ名でいきます

それ以外では愛称で呼んじゃうつもり
ややこしかったら土下座するわ…

では、そんな感じでログスタート!


一回戦目のお題は「ペット」
トリスタのペット

左上、左下→あきみょこ、緑太
中央上、中央下→ミリネ、空嘯
右上、右下→アルノ、見学者の方の共同作品


左はハロウィン
真ん中は天使悪魔PCペット
右は愛くるしい

何この統一感… みんな空気読みすぎだろjk
途中ミリちゃに悲劇が襲い掛かりましたが素敵な姉御を描いてくれました
美人すぎるでぇ…ゴクリ


\スーパー眼鏡タイム!!!/
めがね///

確かミリちゃが 姉御に眼鏡をかけ忘れた… といったのが発端だったと思います
眼鏡はぁはぁ

とりあえず右下のピカチュウは俺の嫁



ここからずっと眼鏡のターン!!!!!

お次!二回戦目のお題は「眼鏡をかけたNPC」

あみだくじ

思いつく限りの眼鏡NPCをあげてもらいあみだくじしまひた
エリオットの存在感ぱねぇwwwww

ちなみに描いてくれたのはろくたん


厳正なあみだの元にみんなのお絵かきがすたーと

ネイトェ…

左上→ドン・ジュバンニ(十五夜アルト
左下→ネイト、ゲイル・パン、アウデ(空嘯
中央上→タンゴお婆さん、モングローム、タンゴお爺さん(緑太
中央下→博士ジェリー、マザーニンフ(あきみょこ
右上→ハカセ、アンドリュー(アルノ
右下→KFCもといエドガー(帰宅部

エドガーきぼんだった俺がまさかのネイト
なにこれドウイウコトダシ


KFC外れて悔しいからイケメンにしといた 血塗れか迷った
提供はKFCらしいんで みんなチキンくおーぜ!!

モングロームェ…


きゃっきゃうふふしつつチャットしてるとみょこちがそろそろ就寝タイムに入る事に

みょこち「あるるん剥ぎたかった…でもきっとそらぴならやってくれる…!」
とか言われた気がしたんで剥ぎました

当然ですね

ちらほらお風呂にいったり寝落ちかもしれない人がいたりしましたが
残ってる人で続行!


第三回戦「脱あるるんの会」

ここだけエッチなのが出てくるよ!
エッチなのはいけないと思います(キリッ
って人はサムネと文章スルーして次にいってね!!

はーとてぃくび

左→空嘯
右→アルノ

\キャー!アルルーン!/
特におっぱいに力入れた、はーとてぃくびにさらに力入れた(キリッ
あるのんのウサ子が恥じらいがあってイイはぁはぁって誰かが言ってた

でも俺の中ではウサ子は大胆な感じだって信じてる
駄菓子菓子、ウサ子狂のあるるんが ウサ子は奥手だろjk って言ってた
流石ウサ子スキー なにこれこわい

そういやここら辺りでおにーさんが参加してくれまひた

みょこち 仇はとったでぇ…
ていうかサムネにしてももろばれですね、これ




第四回戦はおにーさんリクエスト
「羊、本で口と鼻を隠して照れてる」

とりあえずおにーさんの好みは細かいのはよくわかった
俺の病んでるっていわれた(

左上→でん9 文字は空嘯
左下→録太
右上→空嘯
右下→アルノ

俺が描いたの病んでるって言われたワロスwwww
頬紅でごまかしときました

この後、眼鏡の貴公子ことろくたんが眼鏡を描き入れた所
おにーさんが眼鏡かけた羊は好みじゃないって言ってた

とりあえずおにーさんの好みが細かいのはよくわかった


羊談義を交えながら時間が3時半
そろそろ俺が限界だった 睡眠時間2時間だったし
前日から徹夜余裕でした(キリッ

第五回戦目は特にリクエストはなし
みんな思い思いに描き始めました
♂キャラ

左上→でん9
左下→録太
右上→空嘯
右下→アルノ

そういやドラ子最初しか描いてないなと思ってツインテドラ子
獅子いいいいいいい俺だああああああああ結婚してくれええええええええええええ
ってしてましたね ダーリンちゅっちゅ
牛かっこよすぎるだろ…jk ちょっと牛育ててくる
狸の尻尾は世界一いいいいいいいいい


左下の存在感


眼鏡の貴公子侮りがたし… もうこれ俺死んでもいいわ
白髪鰤獅子愛してる///

五回戦目半ばできのこさんが登場してくれたりとチャットでわいわいしつつ
そんなこんなで俺がここでリタイア
風呂入って寝ました
まだ数名残ってたので名残惜しかったんだけどね…
すごい楽しかった!皆様ありがとー!
またやりたいわぁ はぁはぁ




おまけ
れんしゅうふうけい


絵チャに向けて練習してたらはろるんが一緒に描いてくれました
お題はあるるんより「エロイ触手のテンタ」

左→ハロルディッシュ
右→空嘯

はろるんともまた絵チャしたいな!


以上絵チャログ祭りでした
すっげー長くなった(
スポンサーサイト

comments

No title

さっそくレポさんくす!落ちてからのやつ全部保存余裕でした^p^

今度一人であるるん脱がせるよ!
うさこは割とバーって脱ぐけど、よくわかってなくてイザ本番ってときにあわてふためくタイプだと信じてる。
奥手なのはただあるるんの趣味なだけよ!

昨日はきてくれてありがとね!そらぴーあいしてうちゅっちゅ///

No title

なんかもういろいろすごいです皆さん!

空ピーが最後、「ドラコがたりない!」って絵を残していったため
その後ドラコ祭りになったんだじぇ・・・。
kwskはアルノンのブログをry

No title

みょこち≫
みょこちも絵茶おつ!
やだ保存された///

あるるんひん剥きもおつおつ!
みんな色々ウサ子に妄想膨らませてるのはよくわかた

いいのよ///
俺もあいしてうちゅっちゅ!

宅ち≫
宅ちのKFCも輝いてたぞ!

ドラ子祭りに参加したか・・・った・・・
\(^o^)/
あるのんのブログ見て光速保存余裕でした(キリッ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
