

ねむい

猫が二次転控えて落ち着いてきたので牛育成に励みだした中身です
非常に眠たいです 徹夜して1時間睡眠余裕でし・・・た・・・・ Zzz


それはさておき二次転CPとか搾取CPとか色々きてますね
二次CPは魅力がやるとなすびもらえるみたいなんで気合入れて頑張ります

でも猫は旦那と一緒にゴールインじゃない、転職するので待機です(キリッ
せふ子おおおお俺だああああ!結婚してくれ・・・!///


あ メインは無事結婚準備整いました^q^
指輪も選らんで後は結婚式するだけでおます
8/7 23時以降の予定です これない人はごめんね・・・!


最近やりたいことが多くてメインがないがしろすぎわろた
深淵クエェ・・・

牛でバーサクひゃっほいしたいんでまたしばらくはメイン荷物もち確定です
防衛だけはお邪魔しちゃうんだけどね!


何書いてるかあんま自分でも纏められてない希ガス
眠いから許してちょ





↓おまけ 二次牛





全体
100805_2201~02


うp
100805_2201~03


これだけは言える二次牛はガチ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

牛君キャー///
二次牛はほんとガチ。風斬りされたい!

明日の結婚式、いけないか・・・も・・・
明日は事情でいつもよりちょっと早めに落ちるかもしれない予感。
ごめんよ・・・電波は飛ばしとくよ・・・!

No title

わー♪牛かっこよす!
7日はね・・・カラオケオールすることになってたからいけないんだ・・・ぜ・・・。
電波取られたから、念を飛ばしとくよ!
うみょみょみょみょ~~。

No title

牛さんカッコよす。
おにーさんも新キャラで牛をつくり始めたものの・・・・また手が止まっ(ry

結婚式がん・・・・って過ぎてるね!とっくにすぎてるよね!壁|ョ;ω・)。o○( ゚+。:.゚ ぉめでとぅ ゚.:。+゚ )

No title

空ぴーなら搾取CP乗り越えてくれるって信じてるよ!!!111

結婚式の際はログイン遅くてご迷惑をおかけしました><

No title

みょこち≫
俺もされたい!地割れはぁはぁ

結婚は無事に終わったからだいじぶだぜ…
電波は受信しますた!m9

宅ち≫
牛はかっこいいんだって!最近可愛くも見えてきた
カラオケオールだと…ゴクリ
電波は受信(ry
うにょにょにょにょ~

おにーさん≫
牛はかっこいいんだぜ!ただし二次に限る
うるち米君もカッコイイ二次牛目指してがんばろうず!

とっくに過ぎてるなんて気にしちゃだめだず
おにーさんありがとちゅっちゅ!

ちらみす≫
oi
ミス
おいやめろ
変なフラグたてんな!111

気にしなくていいぉ!
こっち側も結構gdgdだったしね!
来てくれてありがちゅ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
