

にゅーキャラ紹介

現時点での持ちキャラ紹介はじまるよ!








※キャラ画像はnoriさんのお借りしてますぉ!




ふぁーすとあかうんと



空嘯


なまえ 空嘯
じょぶ プリースト
ぎるど ≧[゚_゚]≦ かに

永遠のファーストキャラ
最年長光特化、色んな事に借り出される
防衛ぐらいにしか最近動かない サブ育成ェ…

毎日嫁とカバ充しまくりんぐ!愛してるよ!
目標はLV400!と掲げていたもののなんだか300超えて満足しつつある
今のトコは嫁と一緒にカンストしようず!な流れなので待機状態
暇な時に影クエ品集めしてるぐらいですしおすし


空汁


なまえ 空汁
じょぶ ダークロード
ぎるど カストギルド(いつかはどこかに所属させる予定

知人の闇特化がウィスパー張ってるの見てやってみたくて出来た
闇属性杖を握った時の感動は異常 闇特化楽しいよ楽しいよ
現在は140、170P杖の為にキオスを稼ぐ毎日 廃鉱守護神やってます
守護戦でウィスパー張って防衛の練習してたりもします

今は多分一番稼働率がよい


空祀


なまえ 空祀
じょぶ ソウルマスター
ぎるど 

エリアに憧れて特化ウサを冷凍して産まれ、特化獅子欲しさに冷凍され
今度はその特化獅子を冷凍して防衛で暴れたいからとまた解凍された特化ラム肉
解凍に伴い風水特化から火雷特化の浪漫街道まっしぐら
最近は牛と一緒にLVをあげていってるような感じ

関門と断崖と金虫が美味しすぎて生きるのが辛い
エリアあるとFlFが楽しすぎるはぁはぁ
目標の240になったのでサブの金虫係りになりつつある
後はクエスト品の収集  防衛考えるなら風土特化のがいいんだろなぁ
今のトコ稼働率はそこそこな感じ






せかんどあかうんと
※垢作ったのは最後だけど中身の人の育成状況によりセカンドの位置付け



そらうそ


なまえ そらうそ
じょぶ プリマドンナ
ぎるど ☆暴走天使☆

変身して叫びたい!と新規CPにホイホイされて作った特化ヌコ
変身ヌコが可愛すぎて生きていくのが辛い
二次転職する前から旦那候補がいるとかいうとんだカバ充
作りたての頃にお友達にナンパされて、
虹鯖だと結構有名どころのギルドに入れてもらいました キリッ

将来的には沼鉱山あたりの討伐を担当したい
出来たらだけど…ね;。;
稼働率はあんましよろしくなひ 暴走の集会には参加してる!



空腹


なまえ 空腹
じょぶ グラディエイター
ぎるど ステーキハウス

バーサクヒャッハーしたくて作った初めての牛肉
思いの外牛が楽しすぎてセカンドメインのうそ子より育成率がばり高
二次牛かっこいいよ二次牛
最終目標は特化ラムと一緒で防衛で大暴れ、LV240まで頑張る

漆黒マスクつけた二次牛がかっこよすぎて汁が出そう
LV220超えて防衛にも慣れてきて一段落して落ち着いて稼働率はがた落ち
動くとなるとPTクエの鮪くらいですかね^ω^


空爆


なまえ 空爆
じょぶ ボクサー
ぎるど 甘辛ていすと!

攻撃垢の3番手何にするか迷って属性うめぇ垢なら可愛さと強さを備えた鰤ウサだ!で出来た子
全身緑がポリシー だから鰤にするってそんなことはないよ 絶対だよ
野菜好きのキャラ設定が施されてます おいおめーら野菜食えよ、緑黄色野菜
野菜っぽい盾が欲しい今日この頃

いずれは二次転職して沼か雪の廃坑要員になりたい 200付近で育成はストップ
こいつに至ってはLV三桁にも満たないうちからウサキチの旦那に嫁ぐ予定 カバ充ェ…
今のとこ稼動率悪すぎてわろえない ギルド入れてもらたしちょこちょこ動かす予定




ここから倉庫あかうんとのたーん!
簡単に書き上げていきます^q^





空症候群


なまえ 空症候群
じょぶ チャンピオン
ぎるど 無所属

カード専用倉庫
スワンプ帽子がお気に入り



衍


なまえ 衍
じょぶ アサシン
ぎるど 此処には何もありますん。

主にイベント装備と重たい物倉庫
秘蔵っ子で殴りっ子だった所持極狐



空廻


なまえ 空廻
じょぶ 格闘家
ぎるど 無所属

倉庫でもなんでもないただの牛肉
その内鰤にしてダッシュしてやろうかなとかry



鵺鳴


なまえ 鵺鳴
じょぶ ソウルマスター
ぎるど 無所属

サブ吸わせ要員キャラだったが二次転CPにて転職を果たす
パサードクロムロッド10本倉庫 後は適当に^q^



空鍋


なまえ 空鍋
じょぶ ギャンブラー
ぎるど 無所属

主に合成石倉庫
ギャンブラーの癖にブランクカードなんて持ち合わせない真っ当な子なんです;。;



空言


なまえ 空言
じょぶ セイレーン
ぎるど 破廉恥

何か色々持ってる倉庫
風土闇の鰤ラム 土属性まじぽそおでし^^^






以上 キャラ紹介終わり! 変更はするはず!
前のキャラ紹介もそっと残しておくぉ! 

2010年8月24日変更

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
