スポンサーサイト


転職らっしゅ!

1位ktkr

どうもサボリ気味の俺です


1位キター!
三次守護戦で守り抜きました 主に1位キープを
空祀は俺の冷凍されてた特化ラム肉ちゃんです^q^

どうしても防衛で暴れたくて特化獅子を冷凍して解凍したのです
最終的には240くらいまであげて防衛で大活躍させたいぜ…
牛君もそれぐらいまで頑張りたいな!

ハルコンの騎士げっちゅ
称号げっちゅ!
まぁ祝福ステは言わずもがなですが
クロノスたんなんて止めさせませんでしたよっと
証ェ…


ここからは転職のターン!

うそ子転職

報告忘れとか(笑)
ついにせふ子とうそ子が同時転職することに
なんだか知人の実況も加わって楽しいことになってますね^q^

遺影まじぽそおでし^^^

無事に転職!

無事に一緒に仲良く転職できますた( ゚ω゚ )
会話内容は気にしたら負けです

旦那キター!
一緒に転職した後は夫婦(仮)になりましたぉ!
獅子の旦那が増えたはぁはぁ みょこちのサブ獅子です(キリッ
お願いして青髪に染めてもらいました^q^
俺もみょこちに聞いてピンクに///

いつかラブラブ夫婦になりますぉ!キャッキャ


牛君
転職だ!

念願の 二次牛に 転職したぞ !!
早くエナジーソードを覚えて知り合いとキャッキャしたす…

青髪に染めときました かっこいいよはぁはぁ
二次牛はぁはぁ


年内には特化牛も特化羊を180には持っていきたいな
目標は防衛参加!シクレ集めが大変ですねこれ^q^



おまけ

イケメンはぁはぁ

最近の転職ラッシュに乗じてお友達も1週間くらいで転職してました^w^
おめでとう!
いけめん過ぎるはぁはぁ


スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

1位おめ!
転職おめ!
転職おめ!
カップルおめ!
転職おめ!
なんだこれ投げやりにしか見えない^^;

転職のラッシュってことは4発じゃないと(それはラッシュコンボや
貴殿の防衛での活躍、心より期待しておりますですよ!

No title

宅ち≫
一位あり!
転職あり!
転職あり!
カップルあり!
転職あり!
なにこれ適当な返信にしか見えない^^;

なんて真似してみた☆(ゝω・)vキャピ

4発とか…宅ちゃんったら///
ラッシュコンボはね、爽快に死ぬためのスキルなのよ
期待されたからには年内には仕上げたいぉ!

宅ちの猫の働きにも期待してますね!にこっ^v^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
