スポンサーサイト


にっ^v^

\ぴょいんなのー!/

なんだか使いたくなる単語からこんにちわ、空嘯です
最近牛の育成に励みすぎて放置しすぎわろた
キャラ紹介で燃え尽きたなんてそんな馬鹿な

^q^

確かパラ廃鉱の手伝いの時だったはず
宅ちゃんはお茶目さんなんだよ☆(ゝω・)vキャピ


ずずいっとここ最近のssをぺったりしていこうかな




うさキチ祭

少し前に行われた十五夜アルト+でん9主催のうさキチ祭りに参加しました
連想ゲームと○×は散々だったので忘れることにしました^q^

せめてもとファッションショーに参加した俺の兎です
勢いあまってうさキチでもない俺が参加しました キリッ


登場からのssはないんで兎への愛の叫びのssを
うさぎー!俺だー!

思いっきり心を込めて叫んでおきましたよ ちゃんと
エントリーしたのは10人いるかいないかくらいだったかなぁ

ネタからガチまで幅広い叫びを拝見できた次第


↓順位結果
うさきちまつり
☆(ゝω・)vキャピ

なんかガチネタでいったのに1位もらっちゃいました^q^
賞品はな、なんとミラ帽子 ひっこんな高価な貰って良いんですかね俺
中身獅子キチなんですけど/(^o^)\

なんだか壇上と下の温度差が気になって仕方なかったとかそんな事はないよ
色んな人とキャッキャできて楽しかった!
あるるん、でんちゃお疲れ様!次回に期待あげ


こっからは適当に
ひゃっはー!

三次守護戦にて
最貢献者のss撮りたくてもっかい奪い取ってきました
ミッドが輝いてるでぇ…
えっ 証?そんなもの未実装でした


ひっ

防衛戦にて
影モブの残像がひどすぎてわろえない
;。;にわぃ


名前チェンジキター

つい最近やっとこスピネルたんが来て名前チェンジも来たんで早速チャレンジ
スピネルたんはカード集まってからかな・・・


はぁはぁ

鰤獅子はぁはぁはあぁはぁはぁはぁ
ちなみにあるるんです 可愛くて生きるのが辛い 獅子ー!俺だー!けっこ(ry


こっからは最近なんとなくやってみたIA

さかな
趣味収集の冷凍魚が7300個超えてたのでなんとなく 魚

なぐら

手持ちに樹液41個あったのでなんとなく 名ぐら

わんわんお!

上に同じく わんわんお!




ラストは俺の可愛い嫁のお絵かき!

くるす

なんか適当に絵ちゃで落書きしてたら色々注文が入って出来上がった一品
おかしいなハロウィンの絵描こうとしたのに・・・な・・・

マスケラたん頑張った!
二次猫の服が把握できてなさすぎわろえない^^^

















おまけ



出血大サービス

恒例の鼻血タイム
鼻血吹いてても可愛い嫁にかわりはない キリッ
吹かせまくったのは俺ですが^q^
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
