スポンサーサイト


そういえば

獅子キチまんせー!

久々にss見直してたらこんなものが
嫁との結婚式の時ですね これ

どう見ても嫁のアイコンが 二 次 獅 子 
なにこの俺得バグ^q^
はぁはぁデュフフ!!111


のっけからひどい いつものことだった
こんにちわ そらぴーです



よめ

つい先日の嫁の様子
バラ色のカバ充ライフ満喫してます キリッ
\あうあうあう^p^/


お次はカバリア島を代表してくれそうな勢いのいちゃいちゃっぷり!
あーたんでん9夫婦の結婚式に参加してきますた

羊と牛で水増し参加余裕でした

公式晒し

おめでとう!

恋人になって早数百日、ついにゴールイン!
おめでとう!でん9あーたん夫婦!
これからもいちゃいちゃしててね!!

指輪は翡翠だったらしいお すっげ可愛かった!



話は変って 防衛戦!
バイトあると23時しか参戦できないけど通ってます

つい先日のこと
釣堀Gでもモブ討伐数が一番だと思われる名倉が…

\キャー名倉サーン!/

なんか最高貢献者に輝いてました^q^
ちゃんと釣堀にいるはずなのに…どうしてこうなった
どうやらG表示バグのまま防衛に出るとG未加入判断されるみたいだよ!

ハルコンの騎士 名倉 キリッ
おめでとう!これからも3番防衛はまかせるぜっ!ぜっ!



――――――☆(ゝω・)vキャピ――――――

最近牛と羊の育成に追われてます
平行作業で育成だとわたわたしすぎてメイン放置気味です
でも鮪したりしてるんでIN率は高いよ!よ!

とりあえず牛、羊は200↑になったら覚醒して防衛投入予定
風剣s3といわずs2でいいから出ないかな…オペカの風剣の順番マダー?
羊はs2ハンタ盾と200黒影杖あるから精錬して焼き入れしたいな

特化牛も特化羊も装備関連の知識が薄すぎるので周りの知人の装備を盗み見て
参考にして自分なりに考えて作ってます キリッ

落ち着いたらメインの装備も全部見直したいなぁ



ドロシーたん公式でヤンデレ認定されててわろた
でも可愛いよね!



                              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                              d⌒) ./| _ノ  __ノ
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
