スポンサーサイト


XRUSIをよろしくね!

題名はただの宣伝です


どうもこんにちわ空嘯です
随分更新さぼっちゃいました^q^



書こうにもいいネタもなくだらだらTSライフを送っていた訳ですよ
でもついにですね…

1位ktkr

ついに釣堀1位に合間見えることが出来ましたよっと
ソロだったので取れると思わなかった!初級で5番張り付いて頑張ったらこうなった!
最高貢献者って赤い文字で出るssも撮ったつもりでいたら全く撮れていなかった
すごく・・・ショックです・・・

でもやっと念願を果たせて一段落
以降は羊か牛で防衛暴れたいなぁ


防衛おまけ
そろたのしすぎるぜ!

少し前のまだ朝9時防衛あった時の様子
一人防衛余裕でした^^ω

ゴルゴン沸いて発火ラッシュでパリーン余裕ですた

ちゃんと最後まで

ちゃんと挨拶してメガロに戻りました キリッ










以下つづき



兄貴こええええ

ついこないだ知人と忘却の塔に登った時のss
11階の背景はすごく綺麗でした、でも兄貴がすごく怖かったです
っつても俺は嫁移動ですいすい登っただけですけどね^q^
途中参加もいいとこだったぜ ひゃっはー




覚醒じゃー!
我が家の柔らかラム肉が覚醒しました
すでに防衛でびゅー済みで1確なんて到底無理だったけどすごく頑張ってます
フレイムフィールドのエフェクトで何も見えないのは仕様で・・・す・・・
うぅ

ちなみにクルーセイフで1112なステのかわいそうな子です デュフフ

すっぴーきたー!

こっちはメインの黒スピネル誕生させたやつ
識別1600回と交感大変でした・・・ 1日では流石に無理だったじぇ
黒スピネルたんかわいいよはぁはぁ
サブの羊、牛はもう白い子でいいかな・・・ 血迷ったら全員黒にしてやる





ひゃはああああああ

1600回識別中に出た16
やっと自分で出すことが出来ました・・・
あんだけ識別やって1回逃して1回はボーナスでゲット
ほんと出ないのな 



スポンサーサイト

comments

No title

ああついに釣堀で最高貢献者なってないの自分だけになた・・・/(^p^)\

一応最初のときいたんだけどねっ
死んでて戻った瞬間クロノス死んだから見えなかったし祝福もなかったっていうねっ

…く、くやしくねーし

足戻って、羊でまた出れるようになったら(出れるようになるのか?)本気だすし!

そしてシクレ16と覚醒おめっとーヽ(´ω`)ノ!
青服の大虐殺楽しみにしてます^p^

No title

みょこち≫
あああああコメント返しが果てしなく遅くなってしまった/(^^o)\

死んで戻った瞬間にクロノス沈むとかよくあること過ぎて全俺が泣いた
俺はss取り逃したのが悔しいびくんびくん

ありがとうありがとう!
大量虐殺されるほうされるほう^^ω

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
