

さむい

すっごい寒いすっごい寒いよ
PC扱ってると指先がやばい、どうやばいってまじでやばい

特にネタもなくだらだらと嫁とキャッキャしつつ過ごしてます
ウサ子で防衛出てやると意気込んだものの・・・特化闇龍作りたくなってウサ子寝ちゃいました
( ^ω^ )んふー


なので新キャラの空汁ちゃんをよろしくね☆(ゝω・)vキャピ
年内140を目指しつつアレキアダマン掘るよ掘るよ
早く防衛でて知人の闇特化と一緒に範囲はりたいなぁ がんばるぞっ


とりあえず随分前のことですが
きゃっきゃ
嫁と結婚して100日経ちました
色々とお世話になったり頼もしい嫁です 僕頼りにならなさ杉わろち

分身
分身に成功したぞ!
結構難しいんですねこれ すっげ頑張ったよ
本物はどれだ!


最近楽しいこともあったり大変なこともあったりですが
スカイプやってたら記事に起こす気が出ないんですはい
なるべく書こう!書こう!と思うだけ思ってますよ

落書きとかTSやってたら暇なくなっちゃう( ^ω^ )


後最近リヴリーはじめました
かわいいよなぁ ちまちま金かけてやってこうと思ってます






おまけ
ぎこりぎこり
たぬきの尻尾をちょんぎる作業

尻尾いいよ尻尾






↓落書き 最近見てるアニメの絵だよ サムネ表示すらしてないので注意



パンスト
ニコ動でちょこちょこ見てるけどおもろいのです
パロやらエロやら色々盛り込まれてるアニメでした

カッコカワイイ宣言!もおぬぬめ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

パンスト好きすぎて生きているのがつら(

ぁ、おひさしぶり! ←

No title

あーたん≫
パンスト面白いよね!
パンティもストッキングもきゃわわ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
