スポンサーサイト


ぼっさんオフ会

いやっほう!
12、13日の2日間嫁っ子と二人でオフ会にいってきたよ!
なんやかんやひっくるめてとても素敵なオフ会だったと思うんだ


そんな訳で適当に覚えてる範疇で何があったかのレポート的な何か



1月12日 オフ会1日目

13時に待ち合わせ

俺のが先について嫁待機してまして…着いたら連絡いれるっていうから
連絡着て探して背後から近寄ってやろうと思ってたら逆にやられていたでござる
なんという計画倒れ ちくしょう

とりあえず適当に立てた予定を元に移動開始である

なんというか俺達おのぼりさんだったもんでひどいgdgdだったよ!
俺が雪降ってたのと嫁に会えた喜びですっげ喋ってたよ!
嫁っ子なんかすまんかった


合流後ちょっとした物でも食うかってことで喫茶店っぽいようなとこにはいりまして
二人して飲み物頼んですっげ喋くった!
俺が主にはしゃいでました でも嫁っ子もなんだかんだで慣れてきてくれた気がしたのがここら

その後15時からの映画を見るべく移動移動 その間もハイテンションな俺
相棒見てきましたよ!うひひひ
右京さーん!俺だー!握手してくれえええええ!
すっげ面白かったよ!衝撃のラストだったなぁ やっぱ相棒面白いなっ!!
なんかポストカードみたいなのもらったんだけど一徳さんだった
右京さんが良かったなぁ… ちぇ


映画も無事に見終えて晩飯所に移動開始
ナビウォークさんマジ便利 なかったら完璧に詰みゲー
おのぼりさん+ナビすらまともに見れない俺等 同じところをぐるぐる回りつつ到着!
焼肉食ったよ!うめぇうめぇ 火力が強すぎてキャベツとか焦げたりしましたよ


満腹になったとこで泊まるトコに移動!
コンビニに寄って酒とつまみを買ったりしたり
到着後飲んで食って普段の事から雑談まで色んな話をしつつ
飲んで騒いではしゃぎ疲れたトコで明日の解散後就寝





13日  オフ会2日目

お出かけ先とかだとすっごい目覚めの早い空嘯さんは深夜4時に寝て早朝6時半に起きましたよ
嫁っ子のとこに奇襲でもかけようかと思ったんだけどやめときました 一応
各々用意して10時過ぎくらいに朝昼兼用すべく適当なファミレスに移動


和風ハンバーグうめぇwww
店批評をしつつ完食 食べすぎた気がしてならない


元あった予定通りカラオケにいきますた
ひっさびさ過ぎて声でねぇわうろおぼえだわ俺が主にgdgd
嫁っ子うめぇわろた 英語のトコなんであんなすらすら歌うの呪ってやる
中島みゆきの歌歌ったら褒められたぞおい うひwwwwうひひwwwwww


しかし途中で嫁っ子が就寝タイムにはいったので早めに切り上げて解散する事にしますた
1日目gdgdで歩き回ったのと慣れないとこ歩いたりで疲れてたんだろうね!
俺もだけど!



ちゃんと嫁を見届けてから俺も帰宅しましたとさ




すごいアバウトな感じで始まったオフ会だったけど細けぇこたぁいいんだよ
お互い楽しめたのでいいかなってことで!








天気悪かったし寒かったけど無事に終わってよかった!
迷子にならなくてよかった!


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
