

二次までの道程。

まぁ ぶっちゃけ二次までの道程とか覚えてないですよ



結構前の話だし・・・なんて言ってたらネタなくなるぽ




思い出す限り書いとこうかな






 ↓ 二次までの曖昧な記憶。



とにかくTMが問題だったなぁ・・・やっぱ



ベースだけなら早くに130になってたけど・・・TMとベースの差が11ぐらいあったから140ぐらいで二次したなぁ・・・




とりあえず二次の条件満たして、審判の門を軽くスルーしてルイに会いに行って話し聞いてイロイロあって

















空嘯、プリーストになる

二次転職完了






とまぁ、こんな感じでプリーストに無事転職完了。






へパイストスのトコまで行って忘れ物したりとか16の試練で3回ぐらい殺されたとかね








長いようで短い二ヶ月と少しで無事に二次を果たした空嘯でした。














え 詳しく書けてない?きにしたらダメですよ


テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
