スポンサーサイト


まめと丸と嘯と。

どうも

ぬめ獅子こと、空まめだよ

空まめまめまめ





今日は梓さんのサブ・・・もといぬめ獅子仲間の転職を手伝ってきたぜ







まず初めにLVを60にしなくちゃダメなんだなコレが


なのでスノーヒルの雪だるまが今はイベントで大人しいからひたすら狩って経験値を吸わせてみた




どうやら15分で1LVぐらいだったそうだ
羨ましい限りだな




そして30分くらい狩ってLVを上げてると、梓さんのサブの「丸」が




「まめ、後で学園クエの護衛をお願いするぽ」




と、言ってきた






それを中の奴が了解すると俺の意識は遠のいていった




 ↓ 空嘯ver



やぁ

獅子の転職と聞きつけて我が弟、まめと殴り代わって入れ代わってきた空嘯だよ。


空嘯





まめじゃ到底無理な学園クエの護衛を頼まれたんで僕が行く事になったよ

我が弟ながら情けないね・・・そこも萌えるんだけd(ry




学園クエと言えば結構おいしいクエが多い、それ故にかどうかしらないけれどやたら敵が強いところにクエを受けさせてくれる人物がいるんだ



嫌がらせだよね うん




ぬめ獅子にはとってもキツイ道程だから僕みたいな廃人所有の高LVキャラに護衛を頼む訳だね



さてさて今回の護衛内容は


「ウィジャ、美術室、音楽室のクエストの護衛」



どれも高LVな敵のとこだね 
確殺される事必須だよ



丸も一回程確殺されてたけどね・・・僕としたことが・・・・・




それ意外は何事もなくスムーズに学園クエは終わったかな





その後は足りない転職品堀をしたかな




深夜部仲間のマルヤンこと、マダムも手伝ってくれたよ


麗しいマダム=マァルと空嘯




さぁ 二人でローズガーデンにデート掘りに行こうか






足りないのはモノクルと懐中時計。




どるるするのはいいけど・・・イベント中だからポンチチがいるんだよね



ガナッシュポンチチ

おいしそうな名前だよね









談笑を交えつつ、
二人でどるるしていたらすぐに集まった







え その頃 丸はどうしてたかって?
ゴスブルでモンクエやってたみたいだよ^^^





そしていよいよ転職のとき

wktk











ショワーン(転職の時の音



















丸、発明家になる!




おめでとう!丸
これからもモエモエさせてもらうよ^^^

























※転職した時の僕等の会話(一応名前は伏せておくよ



おっおっおっ


^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
