

えんやこら

どんも
空一家の長男、空嘯だよ。



ウサ耳空嘯





今日は愛しの我が妹の合成品を狩りに行ってきたんだ




集めたものは



球型間接

ワニザメの下あご

各15個づつ



攻撃極だからねぇ、嘘は







さ、愛しい妹のために頑張ろうか




↓合成品でなさすぎる!













まずは球型間接から狩る事にしたよ









球型間接を落とすのはローズガーデンにいる

ダンサーミッシェル

という敵。


みしぇーる


こいつがそう。
倒した後のssだけど後は妄想とかで補っておくれ









さぁ いっちょ狩ろうか!



せい!





狩って





せい!!





狩って





せい!せい!どっせーい!





まだまだ狩って、数十分後・・・・・・・・








やっと15個集まった
これで合成すれば嘘もより強くなるだろう!











ぁ 後ワニザメの下あごはほとんど落ちてたからルタして終わり^^^















※以下、愚痴っぽくなってます!
 嫌いな方は軽くスルーの方向で!!









































ぁ そうそう
ミッシェルを狩ってると羊さんがイザベルを狩ってたんだよね。



いざべーる



ちょっと見にくいけどこいつ




どうやらその羊さんは雷使うらしく範囲狩りしてたんだ
それは構わないんだよ



僕も範囲狩り好きだし、するし
範囲狩りは否定しないけど・・・



雷でタゲついたイザベルだけ倒してミッシェル倒しかけのままってのはどうかと思う


この行為は誰もいないからやっていい訳じゃないし、あまつ白タゲ放置も2,3回見かけたんだよね


気付かなかったってのはありえる事だけど・・・ちょっとひどい





その辺は自己の問題だし、マナーの問題でもある。



僕はタゲついたら倒すようにしてるつもり
できてない時もあるかもしれないけど




ちょっと愚痴っぽくなっちゃったね
これはあくまで僕の一個人としての考えであって押し付けるつもりも強制するつもりも一切ないよ











テーマ : トリックスター+ - ジャンル : オンラインゲーム

comments

タゲ放置(・A・)イクナイ!!
あたしはタゲ放置された敵は容赦なく殴って自分のものにしますg
広範囲スキルつかうなら、その処理はちゃんとしる、羊。

嘘が育ってきて本当に頼もしいわ∩( ・ω・)∩
マダム=嘘・・・なんだかマダムイコール嘘に見えるのは気のせいk・・・w

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空嘯

Author:空嘯
9割MHFやってます
稀にTSに顔出してます


もんはん

1鯖に生息
ワールドとランドは気分
モンハン生活一ヶ月ちょい程度の腕前
弓しか出来ない子(゚ω゚)

めいん→空嘯
さぶ→豚汁、酢豚


とりすた

J鯖虹民やってます
日は露店鯖、金はアイテム移動鯖

最近イベントのみでしかINしてますん

めいん→空嘯
さぶ→空汁 空祀 ※メイン垢のみ

全部書くと多すぎワロスワロス


かうんた(^ω^)


カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
